宮内


買収、合併、1リーグ…、死んだ子が蘇りましたね。ナベツネが「宮内の仕掛だろう!」って吼えてました。もう面白くって仕方がありません。日本シリーズ前によくもまあ皆さんやってくれますよね。banner_01 応援クリックよろしくです【´・_ゝ・`】


【野球】球界再編また風雲急、「阪神オリックス」「横浜楽天」合併なら10球団1リーグも

【野球】ライブドアの広島東洋カープ買収報道、松田元オーナーは否定

【プロ野球】 中日・白井オーナー、オリックスに不信感

プロ野球・中日の白井文吾オーナーは13日夜、村上ファンドが阪神電鉄の、楽天がTBSの筆頭株主になったことについて、「全部(オリックスオーナーの)宮内さんの仕掛けだろう。あそこはいつもそう」と述べ、強い不信感を示した。また、「昨季のことも含めオリックスに対して一度全球団で問いただした方がいい」と、今後実行委員会やオーナー会議で議題とする意向も示唆した。

【TBS買収】影でうごめくメガバンク=融資枠使い楽天の資金に

【野球】欽ちゃんも村上ファンドに怒った「時期が悪い」

【阪神上場問題】村上氏「明らかに失敗。僕の戦略ミス」


【MLB】ア・リーグ優勝決定戦 ホワイトソックスが5―2で勝利 井口は2安打
【MLB】松井秀喜、トーリ監督の続投熱望「とても尊敬しているし、野球をしていて非常に心地がいい」

【MLB】優勝決定シリーズ 田口、第3戦のスタメンに向け調整

【野球】パリーグ優勝決定戦 首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐ

【野球】福岡ソフトバンクホークス、奇跡の逆転勝ち!!

【芸能】和泉元彌プロレス参戦…相手は?…芸能追っかけ隊