WESTツーリングレポート ラストラン IN 錦帯橋! 続編 | BIKE-STATION WEST

WESTツーリングレポート ラストラン IN 錦帯橋! 続編

 

2019年 WESTラストツーリング

IN

山賊 錦帯橋ツーリングレポート

 

11月17日 日曜日 開催

 

続編

 

中間地点、弥栄ダムを出発して、次の目的地

いろり 山賊

 

 

見事な快晴の中、ひたすら真っ直ぐ走り続けること20分。

 

 

岩国市 清流 錦川へ出ます。

また更に走ること10分程で国道2号線へ合流。

 

『ここで一台ガス欠をすることになるのですが…

このあとレスキューが入り無事復帰します。

ツーリング前は必ず満タンで。(教訓)』

 

そして色々な峠を越えると、、、

山賊へ到着~!!

 

ほぼ同時出発をした 通勤快速 原付2種グループ

なんと約1時間前(11時頃)に到着の事!!びっくり

(2号線ルートと裏道ルートで約1時間の開きがあるんですねェ・・・)

 

という事で、なんなく駐車場へ入ることができ

尚且つ食事部屋も貸切状態となっていました*

(ありがたや~キラキラ)

 

部屋はライダー達の宴会場のようになりました☆

 

 

和風な演出がいいですね~

落ち着きます。

 

今回11月のクリスマスモード 雪の結晶

5月はこんな感じでこどもの日バージョンになってますクローバー

 

 

まさかの大事件が発生!!

七味が全部うどん中に入り激辛うどんに!!

(七味のケースを反対に振ってしまったんですねェ…季節外れの大汗です)

 

 

山賊焼/山賊むすび/手打ちうどん

定番料理を皆でおいしく頂きました。

 

食事を終え、少し中庭を見て回ります。

 

皆揃ったら、いよいよ終盤!!

錦帯橋へ向かいます♪

 

、、、の前に、愛車達のガソリン給油も忘れずに☆

ここからオートバイ/原付2種は一緒に目的地へ向かいます ニコニコ

 

 

WESTツーリングレポート ラストラン IN 錦帯橋! 

 

後編へ