1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 19:42:52

明日は3月土曜 最終日!!

テーマ:B,S_WESTの中古車情報

 

    いよいよ明日は3月の土曜最終日です☆

 

        現在の50cc原付中古車シリーズ

ビジネス系,バスケット系,ファッション系,2サイクル系など沢山御座います☆

 

 

 

 

              

価格帯、ご使用条件、好みのタイプなど是非ご覧下さ~い(*゚ー゚*)

 

オートバイではツーリングシーズンに向けてプライスダウンになった車両も?!必見ですよ★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 18:48:17

WEST 新着スクーター入荷情報速報~♪

テーマ:B,S_WESTの中古車情報

                  WEST新着情報をイチ早くお届け♪

 

SUZUKI レッツG ホワイト

春らしいホワイトカラー入荷しました☆

 

インナーカバーはブラウンで構成され、、、

  

リアのボディーはホワイトで統一されたオシャレなカラーリングになってます!

 

今や着こなしファッションのようなオシャレ系スクーター★

  

ヘルメットも合わせていかがでしょうか?(*゚ー゚*)

 

USEDスクーターでは、、、、

 

2013年式 レッツ4パレット

1オーナー車入荷しました~!

 

明るいワインレッドのようなカラーです!

イモビライザー(盗難防止)アラーム付きのスクーターです!

 

そして、、、

 

2017年4月から自賠責保険料が変更されます!

50cc~125cc

1年 7,500円

2年 9,950円

3年 12,340円

4年 14,690円

5年 16,990円

と、以上のようになっております。

 

その他にも軽二輪、小型二輪共に変更があります。

 

長~く掛ける方には今よりお得料金になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19 19:01:13

お買い得な 新型レッツ入荷♪

テーマ:B,S_WESTの中古車情報

WEST 新着情報~★

 

お買い得な新古車?!新型レッツ初入荷!!

 

 

1オーナー車・走行4500kmの軽量軽快スクーターです!!

 

         

現在1台限り中古車となりますので、長期の使用をご検討の方☆

 

          お早めに~(〃∇〃)

 

 現在のSUZUKI 新車スクーターシリーズでは、車体の生産年月日が記載されるようになっているのはご存知でしょうか?!

  

 

   

このようにいつ生産された車体なのかが分かるようになっております。

 

なんだか新鮮な感じがしますよね~(*゚ー゚)ゞ 

 

現在ラインナップも取り揃えておりますので是非ご覧下さ~い♪

 

 

 

 

、、、ついに個人的新しい相棒 アドレスV125S リミテッド 到着!!

  

これから春夏秋冬小型通勤快速としてご期待デス(〃∇〃)  

 

そして大型ZX-10Rは再びツーリング用となります。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 20:37:18

ヘルメットのモデルチェンジ!!

テーマ:バイク用品のご紹介

 

いよいよ3月も中旬に差し掛かり、卒園卒業シーズンとなりました。

 

子供達もまた一段、また一段と大人へ一歩ずつ近付いていきます。

 

気持ちも、生活も、春風とともにまた新たな新生活のスタートを迎えようとしています。

 

 

私事ですが愛用ヘルメットも長年の時を経てこの春卒業しました。

いままで沢山の風を切り頑張ってくれた感があります。

事故からも2度救ってくれた相棒!!長年お疲れでした!\(^_^)/

 

、、、と、いうわけで、

 

今回のNewヘルメットはSHOEIさんにしてみました☆(*゚ー゚)ゞ

色も初めてのブラックベースのカラーです♪

 

 

『SHOEI』と『Arai』の『Mサイズ』

同サイズ被り心地はほぼ同じですが、

外観は一回り違います (゚Ω゚;)

 

ヘルメットと言えば!!

 

WESTでもれなく半額サービスキャンペーン中の、、、

 

『LEADジェットヘルメット』

 

こちら『QP-2ハート』もラスト1個となりました!

ヘルメットも同様モデルチェンジを行っていく為

販売中止や生産終了となっていきます。

ハート柄好きの方いかがでしょうか?!最後の1個ですよ~♪

 

 

そしてNewモデルとなりました『LEADジェット』の商品が

コチラです!!

パッと見は似てますが、大きく変更点があります!

   

前回の内装は黒色でしたが今回は淡いライトブラウン系に変わりました♪

 

ヘルメットに沿ったラインもブラウンに変更されています。

 

一層オシャレになった実用的+デザインヘルメット!

 

 

新しい新生活!入学とスクーターに合わせていかがでしょうか~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 19:32:56

10年越しの新車購入☆

テーマ:WEST店舗

 

本日は自分事ですが・・・・

 

ついに原付2種 SUZUKI アドレスV125リミテッド

自分用に新車買っちゃいました~(*゚ー゚*)

 

                      

通勤、買い物、荷物、雨雲、冬対策にも長け、

またとない豪華装備のスクータータイプです♪

 

約10年越しに改良進化を加えられてきたV125エンジン

そして、耐久性、快適性も同時に改良進化されてきました。

この度はついに最終型となるカモ?!しれません。

 

さて、現行のアドレスV125シリーズですが…

デビューから約12年の時を経て販売生産終了予定となっています。

 

現在は最終予約受付中となっておりますのでご検討の方はお早めにご相談下さい☆

(今の所、再生産予定はないそうです…(/ω\)

 

 

               

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。