WESTツーリングレポート ラストラン IN 錦帯橋! 前編 | BIKE-STATION WEST

WESTツーリングレポート ラストラン IN 錦帯橋! 前編

皆さんこんにちわ!

バイクステーションWESTです!

 

昨日WESTラストツーリングにご参加下さった皆様

お疲れ様でした!

 

*今年も綺麗な紅葉の中、楽しく走ることができました*

 

2019年 WESTラストツーリング

IN

山賊 錦帯橋ツーリングレポート

 

11月17日 日曜日 開催

 

毎年春の恒例だった錦帯橋ツーリング。

昨年度から紅葉の時期へとお引越しした当店定番のコース

 

今回は今年一番22台でのツーリングとなりました。

  

朝9時 バイクステーションWESTにて続々と集まります!

今回もオートバイ+2種原付で別々のルートから目的地へ向かいます。

 

 

魚切りダム→佐伯町コンビ二

凡そ1時間置きに休憩を入れます。

  

レーサーツアラーネイキッドストリート・アメリカン・ビッグスクーター

モタードオフロード旧車外車原付・・・車種豊富ですね~照れ

 

天気も良く行楽日和!

のワインディングを抜け、湖畔を通り、トンネルを抜け

弥栄大橋に到着!

  

弥栄湖にて第2休憩ポイント!

 

ガードレールがオレンジ色に・・・ここから山口県となります。

 

  

風の音が聴こえる静かな場所です。

 

  

17台のオートバイ達が並びます。

原付グループは別ルートから目的地へ向かい中~*

(どちらが先に到着するのでしょうか…)

☆皆で記念撮影☆

 

一息入れたら次は12時着予定 昼食タイム♪

いろり山賊 玖珂へ向かいます!

紅葉の山の中、ニホンザルがいました!

が、残念ながらシャッターは押せませんでした。。。

 

行楽シーズンの定番食事処 山賊!

賑わっているのでしょうか、

2種グループは到着しているのでしょうか?!

 

WESTツーリングレポート ラストラン IN 錦帯橋! 

 

続編へ