新ライダー!!CB400スーパーフォア! | BIKE-STATION WEST

新ライダー!!CB400スーパーフォア!

本日は納車以来初めてご来店の!!○川さんです (‐^▽^‐)


   BIKE-STATION    WEST
なかなか多忙??のようでWESTツーリングのデビューはまだ楽しみにとってありますが、来年4月の錦帯橋からは是非一緒に走りたいですねー!

今となってはなかなか珍しいCB400スーパーフォアです☆
 BIKE-STATION    WEST    BIKE-STATION    WEST
また、ホンダ党同世代の仲間達も一緒に合同ツーリング出来るとより一層楽しいですねー ('-^*)/

ついに!!広島市の原付ナンバーも新しくなったようです!


私もつい昨日目にしたのですが…以前の白ナンバーに小分けの○○○区だったのが『広島市』に統一されたようです・・・他県他市のようにオリジナルな感じはありませんでしたがこれからなのでしょうか・・・?!