広島市立大学祭 ライダーのお化け屋敷編 | BIKE-STATION WEST

広島市立大学祭 ライダーのお化け屋敷編

      10月26日,27日は、『広島市立大学祭』

BIKE-STATION    WEST   BIKE-STATION    WEST
と、いうことで昨日 B,S WESTの営業後行って参りました!!


校内をグルグル…ダンス部やヘビメタ?など賑わっていましたが、ひとつ気になる店を発見!!「お化け屋敷」と書かれたお店!

BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST

今回は、この3人で行きまして、誰一人として肝試しが得意ではないですが、せっかくなので入る事に…
入場料は200円。「最後に暗闇で電話がなりますので受話器をとって下さいね。」と。


懐中電灯を一つだけ渡され、夜8時30分の真っ暗な校内を恐る恐る歩いて進みます・・・
  BIKE-STATION    WEST
入場前に「当然背後から脅かされる」と伺っていましたので、どうぞどうぞ私は懐中電灯から少し離れて歩くことにします。(笑)
気持ちの悪い死体人形や生首などあっちらこっちら・・・・すると、左斜め前方からお化け出現!!後ろの私には気付かず前方2人に向かって血まみれ?のような看護婦さんが!!前方の2人に・・・ゆっくりと近付いていきます・・・リアクションを待ちます・・・。
           BIKE-STATION    WEST
なにか気配を感じ、2人は振り向いた瞬間雄叫び!!を上げて電話まで急ぎ、受話器を取れば次々にゾンビ出現して囲まれます、向かう出口のドアでは仲間同士で閉じ込め合うなどして楽しみました♪  o(^▽^)o


大学祭は面白いですねー!来週は修道大学祭がありまーす!ヾ(@°▽°@)ノ