2013年 第6回目 WESTツーリング IN 吉和 レポート | BIKE-STATION WEST

2013年 第6回目 WESTツーリング IN 吉和 レポート

2013年 第6回目 WESTツーリングレポートです!!


10月20日日曜日、前日まで雨マークでしたが、当日は予定通り出発時間を遅らせることにより無事開催することができました! (‐^▽^‐)

しかし、今回遠方からの参加予定メンバーは悪天候のため断念された方もいましたが…、新ライダーの新たなツーリングメンバーがやってきました!!

BIKE-STATION    WEST   BIKE-STATION    WEST

今回はなんと!!大型バイクに混ざってのSS通勤快速50ccの参戦です!最初は心配でしたが、無事に事故も妬き付く事も無く完走しました (^O^)
    BIKE-STATION    WEST   BIKE-STATION    WEST
50ccのライブディオZX2台です!!↑SS仕様なのでこれがまた結構早いんだっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST

CB400SFのイクちゃんご持参のご自慢の動画カメラです↑

「どの車両のどこに取り付けようかね~?」…と皆で相談します☆

BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST

↑「ん~っ取り付けバッチリ!」という事でゼファー750がカメラマンになりました!
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST
↑CB400SF-3の新ライダー!鈴さんです!皆揃った所で10時30分に出発しました。
BIKE-STATION    WEST
↑戸河内、来夢戸河内で休憩です。ばっちり50ccも着いて来れてますね!
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST

↑お昼には到着して釣り竿選びです!結構賑わっていたようですね♪
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST

↑餌の取り付け方など伝授を受けます♪年配の方々が熱心に教えてくれました!
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST
↑そふぁーさんも熱心に伝授してくれました!
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST

BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST
                電線を釣ったようですねー!  ↑
         BIKE-STATION    WEST
皆沢山釣れて楽しそうですねー!
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST

↓本日のお昼になります魚達です。
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST
恒例のじゃんけん大会↓
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST


BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST
皆で釣った魚がすぐに料理されて食事することができますよ!!


イケスの魚を好きに釣って、その場で好きな料理にしてもらえる…楽しめる釣り堀です (-^□^-)

という感じに、帰り時間はゆっくりと夕方5時30分頃 B,S WESTに到着しました!!


今回も事故なくトラブルも無く解散しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参加された皆様お疲れ様でしたー!ヾ( ´ー`)


2013年 第6回目 WESTツーリングレポート IN 吉和 (完)



さて、早いもので今年もバイクシーズンの暮れがやってきました!!今年1年も早かったな~…


次回はいよいよ!! 2013年今年のラストツーリングです!IN 福山市&しまなみ海道です ☆


    BIKE-STATION    WEST
1泊2日のグルメ&民宿ツーリングです!福山方面のWESTツーは、記念すべき初!となりますので楽しみです!!

今度こそ走り納めの参戦だー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆