新ライダー!!今日からCBXカラーのCB400SFー2! | BIKE-STATION WEST

新ライダー!!今日からCBXカラーのCB400SFー2!

またしても!!天候が揺らいでおります・・・前日は雨天、翌日は曇りという感じになっておりますが、中止,決行は明日お伝え致します。

例年に無く今年は、ご機嫌斜めな空模様が続きますが 晴れる 事を祈りたいですね!

     BIKE-STATION    WEST

また11月ツーリングでは、今年の13‘年新ライダーも続々参戦予定なので当日晴れる事も祈りましょう!(>_<) 


    ☆本日納車の新ライダー社長さんです☆ 
BIKE-STATION    WEST   BIKE-STATION    WEST
当初は通り掛かりで、拘りのバイクもなく何の気なしでちょっと寄ってみた!そうですが、出会いとは偶然なもの…あの日、あの時、あの場所で…CB400SF-2のCBXカラーに一目惚れ!!「渋いね~」「脚付きもばっちりぢゃね~」「ショート管もキマットルねぇ」・・・・から凡そ4日目の今日は初乗りの納車日でした *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○○さんありがとうございました☆ また是非遊びにも来てください o(^▽^)o