2013年 第6回目 WESTツーリング 詳細 | BIKE-STATION WEST

2013年 第6回目 WESTツーリング 詳細

ついにあと一週間となりました 『2013年 第6回目 WESTツーリング IN 吉和』!!


10月20日日曜日開催 今度こそスッキリ秋晴れになってくれるとイイですね~!(/ω\)


距離ではスパ羅漢やもみの木森林公園などの近辺(国道186号線)なので、近過ぎず、遠すぎず、程よいツーリングコースです♪

通常通りこれといった参加費はありませんが、今回は昼食+釣り堀大会を行いますので『つり堀亭にしむら』にての個人費用が必要となります。

昼食+釣り堀費用は凡そ2000円~3000円内です (‐^▽^‐)
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST
到着後、まず竿選びをします。
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST
昼食を狩りに皆で池へ移動します。
     BIKE-STATION    WEST
一人一本竿をレンタルすると一人当たりのコストが掛かりますので、チーム戦で行きます!もちろん個人戦希望も有りです☆
BIKE-STATION    WEST BIKE-STATION    WEST  BIKE-STATION    WEST
↑釣り堀と言えど意外に難しく、私のチームは前回ボウズでした…子供でも楽しめる釣り堀でこんなことがありますか…という悔しい結果に (x_x;) 個人戦で大物釣り上げる方や入れ食いのチームもそれぞれですが、釣れても釣れなくても夢中になって楽しいですよー (*^.^*)
BIKE-STATION    WEST  BIKE-STATION    WEST
釣ったあとはその場で調理して皆で食事します☆
BIKE-STATION    WEST  BIKE-STATION    WEST
メニュー表がありますので、その中から選びます!
      BIKE-STATION    WEST
今回の地図です。↑
          BIKE-STATION    WEST

バイクに乗って遊び行く楽しいイベントなので、是非参加してみてくださーい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆