男って…(*_*)? | みっちょんの日々

男って…(*_*)?

アローもみじ

七五三シーズンで
週末は、かわいいお子ちゃまウォッチングを満喫できる時期ですねドキドキ



昨日の日曜日も多かったのでしょうにゃあドキドキ



家の息子も
昨日 多賀大社で祝詞を上げてもらってきたそうです。




え?


七五三ぢゃぁないよWW

夫婦の誓いを神様の前でして、神様に認めて貰ってきたんですよ~WW



デモ


それを知ったのが今日なんです★

それも、こちらから 「何時いくの?」って聞いて…★


返信が


「昨日 いってきた」
この一行だけむかっ



お‥男って…
こんなもんなの?!(+_+)


旦那ちゃんに言ったら

「もう行きよったんか。千歳飴もらいよったかな~WW」と、アッケラカンあせるあせる

やっぱり
男ってそんなもんなのかな汗


何着ていったんだろ?

スーツは、家に在るし★


女の子だったら
もっといろいろ話すだろうし、相談もするだろうに


かぁちゃん
びっくりよ!(>_<)


まだ完全に子離れ出来てないのかなぁ汗


その分
彼女とは、綿密に相談してるんでしょうねヽ(´ー`)ノ

“兄ぼこ”とは よくいったもんで
おっとりおおらかなもんですにゃあ★


入籍迄にお墓参りにも行くだろうし

来月の19日に入籍するみたいですドキドキ

2年前の12月19日は
交際申し込みした記念日ドキドキ





仲良くやってくらさいな


息子は
私のブログも 草仙人さん経由でたまに覗いているらしい。

たまには直接覗きにおいでな( ̄ω ̄)



ちょっと さびしさを感じた(あっけなさ?)
晩秋の週始めでした
長音記号2長音記号2もみじヒュウ


世の男性諸君

大事な事の前は、一声掛ける事をお忘れなくね!



じゃあねん



シクシク…ぢゃなくて


し~ゆ~(^^)/~~~もみじ