1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-10 09:06:48

バレンタインかぁ(;・∀・)

テーマ:ブログ

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


誰に渡すのか…

今更感満載っす(ノ´∀`*)
マネーに目が眩んでの投稿ですじゃm(__)m

最近は、もっぱら 末っ子チビちゃんが
スイーツ作製専属になってきたので、あてくしは食べる専門です(;・∀・)フトル

皆様、あま~いチョコを食べて、幸せ気分で笑顔になれる一時をお過ごし下さいにゃ(*^^*)

そいじゃ またね🎵

し~ゆ~❤👋😍💋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-15 16:47:51

大吉♪今年は、どんな年に為るのかな?(о´∀`о)

テーマ:ブログ
超絶 お久しぶりです‼

冬眠しておりましたm(__)m

今年は晴て大殺界も抜け出し、良い年廻りに成れば良いな~(о´∀`о)

冬眠中は、愛犬 姫 の永眠や、義母の永眠
親戚の方々の永眠等
悲しく寂しいお別れもありましたが

息子夫婦が親になり、愛しい初孫(男児)の誕生という、なにより嬉しいこともありましたよ。

末っ子 チビちゃんも高校生になり、孫も3月で2歳になりまする♪

久々におみくじ引いたら(バーチャルだけど)大吉だったんで、ブログに載せちゃいました(о´∀`о)

目新しい事は無くても良いから、心穏やかで、健康な日々をすごしたいものですにゃ♪


また気が向いたらブログ書きますかね。

寒くなって体調不良を起こしやすいですから
身体を暖めて免疫上げてお過ごしぐださいましにゃ(ノ´∀`*)

それじゃ またね。


し~ゆ~(*^^*)ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-01-15 16:43:41

大吉♪

テーマ:ブログ
2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。