軽井沢ゴルフ倶楽部 | 軽井沢の別荘管理|(株)別荘サポート 軽井沢オフィスのブログ

軽井沢ゴルフ倶楽部

本日、小雨と霧の中
軽井沢の超名門会員制ゴルフ倶楽部で
いつも大変お世話になっております
方々とゴルフさせて頂きました。

初めて新でプレーしましたが
今まで感じた事の無い
クラブハウスの緊張感
お客様はチラホラ見かける程なのに
やっぱり凄いゴルフ場です。

またコースがビックリする程
メンテナンスが行き届いてキレイ!

緑の絨毯ですね!

高速グリーンが特徴なのですが
今日は小雨で助かりました(^ ^)

本当にキレイで
またコースが長い…

レディースティがココ?
って程近くてあれは可哀想(-。-;

カレーもメンチも凄く美味しかったな(^ ^)
写真撮る雰囲気ではなかった…

この時期のゴルフとしては
暑くも寒くもなく気持ち良いゴルフでした。
本当良い経験させて頂きました。
ありがとう御座いました
m(_ _)m