私達は軽井沢で『おもてなしある別荘生活』をご提供している
株式会社別荘サポートです。
仕事を通じ、日々感じた事や新たな発見・出来事をblogにupしてまいります。
皆様もご一緒に軽井沢を愉しみましょう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月14日(火)

台風一過

テーマ:ブログ
おはようございます。

台風19号、被害が心配されましたが、
軽井沢町では昨日無事に通り過ぎ、
今朝は台風一過の綺麗な青空と共に
大きな虹が浅間山にかかっていました。

18号、19号と続く強い威力の台風に
大きな被害が出た地域も多くあるようです。

一日でも早く復旧されますよう願ってます。

本日はまだ台風の影響で突風が吹いております。
お出かけの際は、十分にお気をつけください。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月11日(月)

台風一過とスーパームーン

テーマ:ブログ
皆様こんにちは。

久しぶりのブログ更新です!

台風が通り過ぎ、軽井沢は綺麗な青空が広がっています。
夏の雲。もうすぐこのもくもく雲ともお別れかと思うとなんだか寂しい今日この頃。

心なしか秋色の空に変わってきたような気がします。


そして昨晩の月。
皆様はご覧になりましたか?

少し雲の多い空でしたが
大きな月と眩しいほどの月明かり。
圧巻でした。

そう、昨晩は今年最大の満月。
スーパームーン。

年に何度もスーパームーンを見ることができることは珍しく、
中でも昨晩のスーパームーンが今年最大とのこと。

でも…
見逃してしまった方、ご安心ください!

昨晩ほどの大きさではないようですが、
9月9日にもスーパームーンを見ることができるそうです。

忙しい毎日、
ほっと一息、空を眺めてみてはいかがでしょうか?



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月03日(土)

軽井沢ランチ

テーマ:軽井沢のお店
GWで混み合う軽井沢

こんな日はバイク出勤(^ ^)

今日は曇りではあるが暖かい!

先日私の好きなお店
旧軽井沢にあるラリグラスへ
{E6338F5F-6CD9-4CC8-9DBD-68D060FA6805:01}

ランチメニュー
この日は牛タンシチューをチョイス
{3F58DF2D-8E17-4529-ACAA-9ABC5D08AA7A:01}

{D1C886BC-20F2-4366-8E9E-D13B65E5E1EB:01}

{291AABC6-C928-406B-AC0D-9382E1F291A1:01}

これヤバイ!
牛タンがこんなにも柔らかくなるの?
メチャクチャ美味しかった(^ ^)❗️

他のメニューも美味しそう!
{8B300D03-C047-47C6-8AE7-E87D8ADB1AC0:01}
{BBAD5927-8509-41C1-8077-1FA3BA19C911:01}

デザートもいっちゃえ (^ ^)
{12E1C993-C62E-4B47-8709-31CBAE48877C:01}
メチャクチャうまし❗️

皆様もお試しあれ(^ ^)






と信州産リンゴのデザート
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月28日(月)

川遊び 軽井沢

テーマ:軽井沢で遊ぶ
GWが始まりました!

賑わう軽井沢

高級車が多くなる軽井沢(^ ^)

何処も渋滞するでしょう…

軽井沢は自然がいっぱい!
マイブームは軽井沢から
群馬県に下る途中綺麗な川が
あるんです❗️
{EB9601D6-D1A1-4084-8EF2-C30E7180CF7A:01}


先日ロナ(イヌ)を連れて
行ってきました!
久々にはしゃいでました⤴︎
{A2CA41B9-2681-4FFA-AEAF-6D5FA4EC69FC:01}


ここは浅くて子供も遊べる位
安全ですよ(^ ^)

ヤマメもいる綺麗な川ですニコニコ
{F9EE7ECF-BCD8-4870-8825-32BA59D0524B:01}


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月12日(土)

軽井沢 ゴルフ

テーマ:軽井沢で遊ぶ
ここ数日天気も良く
気持ちの良い軽井沢

昨日はいつも大変お世話になってる
お客様と不動産会社社長と3人でゴルフ!

立科カントリー倶楽部
{D77D1249-CA5D-47DF-9C47-BE9651B1E5B3:01}


風は冷たかったですが天気も良く
気持ちの良いゴルフが出来ました(^ ^)

ランチも美味しく!
{14F83A8D-93D0-4A00-B6D0-9FC56B3BF73C:01}


そういえば今年初のゴルフ…104(^ ^)
まぁまぁでしょう!
{6028BEA4-4036-4E7F-B91C-4A4C389CC124:01}

楽しいゴルフは本当
気分転換になります(^ ^)

また楽しいゴルフ
宜しくお願い致しますm(_ _)m
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。