【お花】だよ。ママのサイン見て~♪ | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

こんにちは!Hapのちーです(*´∇`*)

今日は生憎のお天気になってしまいましたが・・
GWのお休みは楽しまれていますか?

今年のGWは間に平日があるなんとも残念な変則連休。
Hapスタッフのよっちの子供たちも、我が家の子供たちも今日は学校dayです。
「今日1日頑張ればまた明日からお休み~♪」
なんて言っている子供たちの声が聞こえてきそうデス(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Hap交流会では、ベビーサイン育児の1ヶ月の記録を
テキストに記入してきて頂いているのですが、
素敵なお写真も添付してきてくださった方がいらっしゃるので1枚ご紹介しますo(*^▽^*)o






教材のサインカードを使って
「【お花】のサインを見せている様子」 をパチリ


ひゃ~(〃∇〃) 素敵~
Gくん、ママの目をしっかり見てくれていますね♡



サイン育児されている方の中では「あるあるネタ」ですが、
自分が赤ちゃんにサインを見せている写真ってなかなか撮影できないんですよね

(私の場合、自分がわが子にサインを見せている写真は1枚も無いです・゚・(ノД`;)・゚・
 ↑人に言われて気づいた時にはすでに時遅し(苦笑))


写真をシェアくださったYさんは、セルフタイマーで撮影したんですって!
Yさん、素敵なお写真をシェアくださりありがとうございます☆



サイン育児の思い出記録に、こんなお写真を1枚加えてみてはいかがでしょう。
Hap生のみなさーん!ぜひ参考にしてみてくださいね