ようやく、、、 | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

どーもみなさんこんにちわ

イッチーです(^^♪

やっと関東でも梅雨明けしましたね(^O^)

今日は微妙な天気ですが、、、

これからようやく夏本番ですね(*^▽^*)

でも熱中症や熱射病には十分気を付けて下さいね!!

最近ボク、もっぱらサーフィンにハマってます(^O^)

先日も休みを利用して千葉県の太東とゆうポイントに行って来ました(^^♪

このポイントは遠浅でその日は波もそこまで高くなく

まだまだ初心者の僕にとってはちょうど良いポイントでした(^O^)

青い海に青い空最高のFUN SURFが出来ました(^^♪

そして帰り道は外房黒潮ラインから見えるこんな海を見ながらドライブ


最高にリフレッシュ出来ました(≧▽≦)

しかし今思えば僕のサーフィンデビューは酷いものでした(;´∀`)

サーフィン経験はもちろんゼロ(´・ω・`)

水泳競技等の経験も無く、それどころか泳ぎが苦手でサーフィンに

向いてる要素はゼロでした(;´∀`)

そんな僕のデビュー戦、場所はサーフィンの聖地千葉県一の宮

2時間程海に入って何も出来ずに終わりました(+_+)

千葉の海に浮かぶ大きな生ゴミ、、

本当にそんな感じでした、、、

それでも懲りずに繰り返し海に行っているうちにサーフィンの楽しさ

を知りました(^◇^)

ビーズイーストでは初めてサーフィンをされる方でも求めやすい

低価格帯の商品も多く店頭に並んでいます!!

この夏特にやる事無いなーってゆう方!!

サーフィンに少しでも興味のある方!!

是非サーフィンデビューしましょう(^_-)-☆



◇お問合せ◇

SNOWBOARD&SURF SHOP

b's east

スノーボード&サーフ ショップ ビーズイースト

〒194-0013

東京都町田市原町田4-18-14LIビル1F

[TEL]042-709-5880

[FAX]042-721-3201

[MAIL]master@bs-jp.com



via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd