暖冬の楽しみ方 | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

まいど私:RYOです。


私事ですが、


12/7(月)ゲレンデ行きますが


『やっとかー!!』って感じでソワソワします。


ここ最近連日雪情報をアップしてますが


人によっては


『暖冬でしょー??何わーわー言ってんのー??』


って人もいると思います。


いいんです、どんなに冷ややかにみられても。


マイウェイ=スノーボード!!


今日も朝から



天気予報の背景になってるゲレンデの写真が嬉しくて


撮ってもたしww


それにしても、


こういうのって


雪情報がイイ年は忘れてる楽しみ方やと思うねんなー。


今年は全然テレビでも雪情報遅いし、


暖冬・暖冬ばっかり聞こえてくるし、


ゲレンデのオープンは遅れるし。。。


だからこそちょっとした雪の便りが嬉しいという。


いやー人と言うのはなんとも


ありがたみを忘れてしまうというか何と言うか(^_^;)



で、



そんな暖冬の楽しみ方!!


ゲレンデの写真!!



今回は白馬47のお便りから抜粋!!



ゲレンデのリフト始発近辺で


スネを越える降雪!!


流石は白馬といったところ◎


そして、今回の天気予報!!



見てください、


天気予報士さんのこの目!!


訴えかけてきませんww!?



今週もガッツリ雪予報出てますから!!





12月に入ったし


テンションも上げていかないとね!!



んでもってからに


準備も進めないと!!


ここ数日になって電話での問合せで


『12月○○日に間に合いますか!?』


の電話が増えてます。


まーじーでギリギリはまずいですから!!


そろそろ納期が年内限界になりますからね!!


注意してください!!




限定100本で受け付けています!!


やっと問合せ増えてきたー!!


でも年内納期ギリギリすぎるー!!


急いで下さいー!!




クーポンにて詳細配信しているので要チェック!!

↓↓↓↓↓


友だち追加数