ライダーも続々作製に来店中!! | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

最近の店頭はシーズンを前にしてブーツ希望で


来店してくれる方が急増中、


感謝感謝の一言です(^_-)-☆


連日ブーツコーナーが混雑していて


お待たせすることがありますが、


おおめに見ていただけると助かります。。。


一人一人に間違いの無い足の診断と、


一つ一つを確実な作製と納得の出来を提供するためにも


すこーし時間が必要なのです!!


その代わりといってはナンですが


皆様に最高のスノーボードライフをご提案することを約束します◎



ただ、


大変恐縮ですが


事前に来店日時がわかるようでしたら


お電話頂けると非常に助かります。


その時間はご連絡頂いた方用に


スタッフがお話できるよう時間を確保いたします。


ご協力頂けるとご本人様を初め、


他のお客様にもよりご満足頂ける時間となると思いますので


是非ご協力下さい(*^.^*)










そんな中、


ライダーさんから希望来店も続々!!


先日来てくれたのは



 


ACC(ASIAN CAN CONTROLERZ) SNOWBOARDのライダー


眞野 香織さん=通称:かおりん


Hakuba47をベースに活動中。



が、ブーツ&インソールの作製に来店。


今シーズン活躍することを祈って作製でした。



事前に連絡をくれてインソール作製して欲しいのでと時間予約も。


ライダーっていうと突然やってきて、


割り込むように作製をしてしまうというイメージしませんか??


違いますよ。


ビーズイーストでの作製はライダーだって事前予約制(笑)


それにしても彼女は


自分の作成時間中も常にお客様に気を配っていました。


と、いうのも


彼女は販売の現場に直接立って


常に目線をお客様においているライダー。


だからこそよりお客様の空気に敏感なのだと思います。


その分出来上がりを喜んでいる姿もお客様級でしたが(笑)






毎回思うのは


最前線で頑張るライダーも


これから初めてスノーボードする人も


足元だけは等しく感じることが出来ること。



自分は初めてだから関係ない、


違います、初めてだからこそ安心の足元を。



別に選手じゃないから関係ない、


違います、楽しく滑る為に安心の足元を。



イッパイ滑らないから関係ない、


違います、少しの時間を楽しむ為に安心の足元を。





ちょっと長く書きすぎました。。。


少しでも気になってくれた人はお電話下さい(^_-)-☆


ご来店お待ちしております(^^)b