ひきつづき ご協力お願いします!!! | tank☆link

ひきつづき ご協力お願いします!!!

ひきつづき

     詳しくは↓↓↓



                  

  


  


   犬種:ブリュッセルグリフォン   10ヶ月の女の子です。 


 とってもひとなつっこいかわいい、いい子です。


 6/28 にお家を飛びだして 迷子になってしまいましたしょぼん


どうやら、今は京都の桂周辺での目撃情報が最後です。



赤いキャップをかぶった女の人(60~70代) がつれていたようだとのことだったので、もしかしたらその方のおう


ちにいるかもしれません。



飼い主さんはとても心配しています。



もし、少しでも見かけたり、聞いたりしたら、何でもけっこうです、連絡をしてあげてください。




よろしくお願い致します。



早くひなたちゃん、見つかりますように・・・ブリュッセルグリフォン♀


       ひなたちゃんのブログ↓↓↓

      

           Hinata日和   

               



お久し振りですがtankunはとても元気ですので安心してくださいあせる


仕事が落ち着いたらまたブログ再開いたします!!