1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-04 12:41:11

ガーデニング初心者

テーマ:趣味

photo:01


暑なぁ~[みんな:01]


最近やっと始めたガーデニング
まだまだかかりそうやけど、大好きなハーブも生い茂ってきていい感じ
photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-06 16:49:54

こどもの日

テーマ:子育て

一日遅れのこどもの日


初めて作った鯉のぼりケーキはなかなかの出来⁈😁
photo:01


チビちゃんは鯉のぼりのおメメを完食💦
photo:02



そしてお誕生日がこの前だったおばぁちゃんにはバースデーケーキ🎂
photo:03


photo:04


ケーキ尽くしでお腹苦しい~💦💦💦



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-26 18:10:17

卒乳or断乳

テーマ:子育て

お久しぶりです。
photo:01


ボサボサtankも元気です。もちろんlinkも‥‥
人間のチビちゃんもすっかりお兄ちゃんになって(もうすぐ1才4ヶ月)、本日断乳2日目です。
卒乳、自然に離れるまでともおもってたけど、桶谷式のお話しを聞いてやっぱり断乳することにしました。
そうすることによって、乳児は幼児へ、ママもステップアップできるとのこと。


早速、昨日の朝、『今までおいしいあっぱい、いっぱい飲んだね。バイバイしようね』と語りかけ、昼はごまかし夜に突入‥
おっぱいに怖い顔を描いて、欲しがったらみせる。
見せた瞬間、引きつった顔(笑)
それ以来欲しがっても『見る?』って言ってら逃げる(笑)

効果的面にひひ

結局、夜中1回、30分夜泣きしてからは朝までぐっすり!
生まれていままでこんな寝たことない‼
って言うことで成功しそうです。
断乳って、もっとつらいかと思ってたチョキ


思い切ってやってみて本当によかったぁ。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-07 00:13:31

新作ケーキ♥♥♥

テーマ:料理

最近なんだかいそがし~ながらも


今旬のケーキを作ってみたドキドキ


tank☆link


梨(豊水)のチョコタルト、意外とチョコと合う


tank☆link

いちじくのヨーグルトスフレケーキ、いちじくのプチプチとヨーグルトの酸味がいい感じ。

タルトのフィリングでもいいかも


これは今日友達の家でパーティーがあったので持っていった



友達作のケーキも勝手にアップ↓


tank☆link
カスタードロールケーキ


ふわふわラブラブ










tank☆link
チョコに見えますが黒ゴマケーキ!


めちゃうま!!!













tank☆link


それにこんな豪華な料理たち・・・

間違いなく今日太ったやろうな~


でも幸せラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-20 22:42:16

早いもので

テーマ:子育て

久しぶりのブログ更新


新居への引越しもやっと落ち着き新生活スタート


ちびちゃんの目覚しい成長振り スゴイ

そうやね、もうすぐ1才。



tank☆link


はやかったな~1年。

大好きなブーブーを押しながら歩き回っています。

わんこ達を追いかけながら・・・


最近は

「わんわん」 「マンマ」etc・・・


なんかわからない言葉を発してます。

表情もでてきてかわいくなってきたな~


でもますます目が離せなくなってきた・・・


育休も伸ばせるならのばしたいな~

保育園申請中。


久々ストレス発散にリッツカールトンのデザートビュッフェに行ってきました。

(たまには贅沢したい・・・)

写真上手に取れなかったのが残念だったけど・・・


tank☆link


それはもう

最高でした~♪


そして最近作ったデザート


tank☆link


tank☆link


tank☆link


チョコシフォン、カップケーキ(バナナ・いちじく・梨)、プリンケーキのクレープ包み


あ~、食欲の秋・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。