ご覧くださりありがとうございます。*blue bird*です青い小鳥さん


名前は薔薇の品種名から取りました。

グランドガラは深紅で薫りのよい、棘のない薔薇です。

茎が細く折れやすい繊細な品種です。


ことりかご。 

湿度のある表情になりました。

ことりかご。 
ネクタイについているのは2つのリングです。

思いついたまま衣装を作ると、ゴスロリパンクっぽい衣装になりました。


ことりかご。 
全円スカートなので綺麗に広がります。

コルセットでウエストをきゅっと締めてメリハリのあるシルエットに。



ことりかご。 

コルセットの紐を切らないとコルセットを脱がせられません。

黒い糸と針があれば復元可能ですが、コルセット、コルセットで押さえたスカートとチュニックは着せ替えには向いていません。


リボン、付け襟、ハイヒールやストッキングなどは着せ替え可能です。


ことりかご。 
足枷を首に持ってきてみました。

飾らない衣装の方が表情が明るく見えます。



ことりかご。 

足枷は赤いハートです。


10/07/06 yahooオークション出品

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f94666075


どうぞよろしくお願いしますバラ


10/07/08 オークション終了

ご入札、ご落札、ありがとうございましたハート