ことりかご。 

1/6ドール衣装の作成や、ドールカスタムをしている*blue bird*の制作日記、作品記録です。

時々yahooオークションに出品しています。
リクエストとかコメントとかいただけたら喜びます。


テーマ:

ドール活動再開に当たって、FC2ブログにお引越ししました。


http://aoirokotori.blog.fc2.com/



ことりかご。 



これからももっと素敵なドールを作れるように試行錯誤していきます♪

どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1/6ドール活動を再開できそうで、ブログにこっそり戻ってきました。

2年前の作品って今見たら結構恥ずかしいです・・・・・


今の作品もまだまだ至らないところだらけで、

でもだからドールカスタムが楽しいんですけどハート



お休み中も緩く作って細々とオク出ししたりしていましたが、

これからはブログでちゃんと記録していけたらいいなって思います。


それで・・・新しくブログを作ろうか、ここで続けようか迷ってます。

決めたらまた、更新します。



ことりかご。 



                         *blue bird*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、*blue bird*です青い小鳥さん

今回も今出品中のヘッドのご紹介です。


ことりかご。 
この子はオビツ21-01ヘッド、肌色ノーマル、髪色ダークブラウンのカスタムです。


ことりかご。 

楽しい気持ちの時にヘッドを手に取ると、つい笑顔の子が作りたくなりますにっこりこの子は幸せそうな表情にあわせて暖かそうな白い髪飾りを付けてみました。



ことりかご。 
毛束を少しだけ結んだので地肌はほとんど見えません。


ことりかご。 

10/10/26 yahooオークション出品

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f97787669


どうぞよろしくお願いしますにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。