WAITING FOR SANTA♪ | yoko journal

yoko journal

わが家の<ほぼほったらかしガーデン>や,
シャドーボックス,
シェルティ犬コナンの写真を中心に♪            

**************by yokogere(ヨーコギア)

<カットした 紙を重ねて 想い込め>
立体アート、シャドーボックスを作っています♪
Yoko Yamaguchi ホームページ ←クリックしてみて下さいね♪
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへにほんブログ村

 

週末はかなり肌寒かったですが・・・

 

梅雨入りしましたね。

お庭のアジサイもきれいな紫色に♪

 

image

                   こっちを向いてくれないコナンも↑

 

 

6月のお庭・・・ハツユキカヅラ、ラベンダー、アリストロメリア

image

     やっぱりこっちを向いてくれないコナンと↑

 

 

 

シャドーボックスのほうは・・・

 

カットのお得意な生徒M様、

キムジャコブス <WAITING FOR SANTA>完成です!

image

ベッドカバーのふんわり布感、細かなおもちゃたち、

クリスマス作品ということで、キラキラのりや、スワロビーズも使って

とってもキュートな作品に仕上がりました♪

ほ~んとkawaii~ドキドキラブラブ!ドキドキ

 

お疲れさまでした^^

 

 

✴︎ブログ村ランキングに参加していますキラキラ
旗読んだしるしに、ぽちっと応援よろしくお願いします旗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ


にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ