北米視察レポート DAY3 Rancho Mission Viejo:Model 5 | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ

 

急に寒くなりましたねあせる

 

自宅では基本、半そで半ズボンの私でも少し寒く感じます得意げ

 

さて、北米レポートはまだまだあるんですビックリマーク

 

ランチョ・ミッション5件目はこちらキラキラ

 

約75坪、4LDK+αのお家で、やく9000万え~ん¥

 

観は割とシンプルで、屋根勾配もゆるいですね家

 

 

1階の間取りはこちらビックリマーク

 

玄関横の寝室はゲストルームかなはてなマーク

 

こちらがグレートルーム、いわゆるリビングです音譜

 

ソファもオーダーなのか、部屋の大きさにピッタリですひらめき電球

 

 

景色の良いダイニングにアイランド型の広々としたキッチンナイフとフォーク

 

床が明るい色で、キッチンは濃いめのブラウンでコーディネートされています音譜

 

 

ダイニングからお庭に出ると、プールではないですが、素敵なアウトドアリビングひらめき電球

 

景色も最高ですね得意げ

 

 

2階の間取りはこちら家

 

エンターテイメントルームが気になりますね~にひひ

 

それ以外は3つの寝室に、それぞれの浴室、洗面と、洗濯室がありますTしゃつ。

 

エンターテイメントルームがこちらビックリマーク

 

2階リビング的なお部屋ですね音譜

 

 

景色の良い方角に配置された主寝室は落ち着いたホテルのような雰囲気キラキラ

 

 

セレブ感あふれる広々としたクローゼットラブラブ

 

 

広々とした浴室があります音譜

 

 

アメリカの住宅ではお風呂が各寝室についていて、ほとんどが2階にあるので、

 

日本のお家見たいに、1階に一つだけとは全然ちがいますねショック!

 

お家にお風呂が2つあると便利なんだけどな~得意げ

 

輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家

 

リフォームをお考えなら
 ブルースホーム小倉リフォームホームページ 


不動産の事なら
不動産プラザホームページ 

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook


 
にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ