リノベーションEXPO北九州 | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ

 

土曜、日曜で開催したリノベーションEXPO北九州では、たくさんの方にご来場

 

いただき、ありがとうございましたビックリマーク

 

2日間で約5000名の方にご来場いただき、大盛況でしたクラッカー

 

ブルースホームのブースは今回こんな感じキラキラ

 

 

新築やリノベーションの施工事例の展示もさせていただき、大変好評でしたニコニコ

 

今回のイベント会場は門司港の旧大連航路上屋をお借りして、門司港グランマーケット

 

との共催で開催しました音譜

 

イベント会場もリノベ感のある素敵な空間ですキラキラ

 

 

今年のEXPOは内容が盛りだくさんで、受付では「チェックイン・ビスビックリマーク

 

 

お住まいの所にビスを打ってもらいます得意げ

 

インパクトを初めて使う方も多く、大変人気でしたひらめき電球

 

 

鉄砲みたいで、お子さんに人気でしたラブラブ

 

 

そして、DIYで小屋のワークショップ家

 

1日目は小屋を組み立ててモグラ

 

 

2日目は小屋を塗ってもらいます音譜

 

ペンキを自分で塗ることもなかなか無いので、結構人気でした音譜

 

 

ハロウィンの仮装をしたお子さんもハロウィン

 

 

塗り出すと止まりませんにひひ

 

 

福岡から小屋部の方々に来てもらって、小屋の作成家

 

 

子供部屋にこんな小屋があっても良いかもラブラブ

 

 

会場の中央では、NASPACの諌山さんのチョークボードアートライブビックリマーク

 

 

美味しい食べ物やスイーツ、飲み物も大盛況音譜

 

 

ワークショップもいろいろあって、苔玉のワークショップクローバー

 

 

キッズワークショップ女の子

 

 

しめ縄のワークショップなどなど、一日中楽しめました音譜

 

 

なんと、ろくろ体験もビックリマーク

 

 

歩き疲れた方にはマッサージもラブラブ

 

 

リノベーション会社のブースではリノベーションに使えるパーツの販売や、

 

リノベーションの相談、施工事例の展示などで、各ブース賑わいました音譜

 

 

各種セミナーも行いましたメモ

 

 

設備メーカーさんの展示コーナーでは設備やサンプルの展示で相談も

 

多かったみたいですニコニコ

 

 

北は北海道から、南は沖縄まで、

 

びっくりしたのはデンマークやイギリスの方もいましたショック!

 

 

今週末は大名小学校でリノベーションEXPO福岡が開催されますので、

 

福岡市近隣の方は是非そちらにご来場くださいねニコニコ

 

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました音譜

 

また、来年ビックリマーク

 

輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家

 

リフォームをお考えなら
 ブルースホーム小倉リフォームホームページ 


不動産の事なら
不動産プラザホームページ 

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook


 
にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ