福岡県美しいまちづくり建築賞受賞! | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ


数十年に一度の大寒波襲来で、北九州でも久しぶりの大雪です雪


久しぶりにチェーンを装着しての出勤です車


昨日はシンプルライフ吉志でイベントの予定でしたが、積雪の為、


イベントをキャンセルとさせていただきましたしょぼん


2月に改めて見学会をさせていただく予定ですので、その際に是非


お越しください音譜


さて、昨年に施工させていただいた、本城団地のリノベーションプロジェクトが


みごと、「福岡県美しいまちづくり建築賞」の福岡県建築住宅センター理事長賞を


受賞しましたクラッカー



本城リノベ01


リノベーション住宅推進協議会のリノベーション・オブ・ザ・イヤーの


賃貸リノベーション賞受賞に引き続き、2部門の受賞ですニコニコ


全国各地にある団地では高齢化や、団地の老朽化による空室率の増加が


問題となっていますが、今回はこの問題を解決すべく、プランから、施工、


リーシングまで一貫した提案のコンペがあり、昨年度の事業に当社を


含めたグループが選ばれましたひらめき電球


その一環に本城団地のリノベーションがあったのですが、2つも大きな賞を


いただけて、うれしいですねニコニコ


ちなみに、本城の団地リノベーションはこんな感じに仕上がりましたキラキラ


本城リノベ02


玄関横の和室だった部分は趣味などを楽しむ、土間の空間にキラキラ


美しいまちづくり建築賞


今週末は同じプロジェクトの完成見学会が八幡西区の浅川団地で


開催されますので、団地改修に興味のある方は是非お越しくださいねニコニコ


浅川団地


輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家


リフォームをお考えなら
ブルースホーム小倉リフォームホームページ


不動産の事なら
不動産プラザホームページ

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook



にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ