大寒波到来ですが、イベントやってます | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ


数十年に一度の大寒波が今週末やってくるらしい・・・叫び


でも、今週末もイベント開催していますよ~クラッカー


今日はLIXIL小倉ショールームで、リノベーション相談会の「あったかフェア」


を開催しています音譜


寒くなりそうなので、ご来場の皆様にはあったかいぜんざいをご用意


していますぜんざい


他にも「こけ玉作り教室」や、「みかんの袋詰め」、「木輪のコーヒーサンド販売」


など、最新の水廻り設備をご覧いただきながら、お楽しみくださいニコニコ


あったかフェア


そしてシンプルライフ吉志では、スズキとコラボして、新春大商談会を開催クラッカー


各ハウスメーカーのサテライト住宅展示場や、新しく完成した5棟のお家が


ご覧いただけます音譜


ブルースホームのお家の構造見学会も開催していますよラブラブ


そして、何とビックリマーク


サテライト展示場をご成約していただた方にはもれなくスズキのアルトFを


プレゼントクラッカー


お家を買ったら、車がもらえるんです得意げ


新春大商談会



雪が心配ですが、無理せずにお時間があれば是非ご来場くださいねニコニコ



輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家


リフォームをお考えなら
ブルースホーム小倉リフォームホームページ


不動産の事なら
不動産プラザホームページ

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook



にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ