こんにちは(^O^)/

 

フカトレ心斎橋の杉本です!!

 

 
 
突然ですが…

 

ダイエットをされている方、しようと思っている方

 

食事を制限すれば痩せると思っていませんか?

 
 
 
 

 

 
 

 

その通りです食べなければ痩せます。すごい痩せます。

 
 

 

 

ですが、食事制限だけで目標体重まで痩せて

 

 

そのあと食事を元に戻すと体重が前より増えてしまいますガーン

 

これがリバウンドですね。

 

 

 

ではリバウンドしないためには何が必要か。

 

 

それは筋肉です筋肉

 

 

筋肉が多いと、たくさんエネルギーが使われて太りにくい身体になっていきます

 

 

するとリバウンドも自然となくなっていきます!

 

 

ダイエットには食事制限と筋トレはセットで行うものと考えましょう!

 
 
 
フカトレ心斎橋のホームページはこちら
下矢印 下矢印 下矢印