BIG 5 SAFARI | ブラウンの熊たち

ブラウンの熊たち

ブラウン大学在学中の日本人学生(熊たち)がブラウン大学のクレイジーな日常生活をあなたに届けるぜ!

こんにちは皆さん!
マーティンです。

いやぁ、疲れたなぁ。
南アフリカから東京の飛行時間は約20時間。
直行便ないのでドバイ経由で帰りました。

今時差ぼけで深夜4時ぐらいまで寝れないし、あと4日でアメリカに戻るので、多分時差ぼけから回復せずに戻るだろう。きついな。



南アフリカでサファリに行きました!
まぁ、動物のサファリではなく、ワインサファリ。


僕も騙されました。サファリって普通動物見るものでしょって思ったが、ワイナリーのワイン畑を巡るツアーでした。

ツアーガイドはマイクさん!
彼の運転は激しくサファリのトラックから何度も落ちそうでした。。。
でも、ローラーコースターみたいな感じで楽しかった。


ワイナリーからの景色。


ツアーの名前はBIG 5 SAFARI。アフリカではビッグ5とはライオン、ぞう、水牛、ヒョウとサイのことです。このツアーではマイクはこのワイン畑にある5つのワインの種類をビッグ5の動物に例えて話しました。でも、共通点はめっちゃ無理矢理でした。どうしても、BIG 5 SAFARIって呼びたかったんだろう。。。
例えば、彼はこう言いました。
「このワインはヒョウみたいです。なぜなら、ヒョウはアフリカで一番見つけにくい動物です。同じく、このワインはとてもレアのものです。」

適当過ぎーーー!


真ん中がガイドのマイクさん。後ろがサファリトラックです。トラックがちゃんとしたものだったので完全に騙されてしまいました。


でもまじめな顔で自信満々で語っていたので僕はじっくり話を聞きました。

東京に戻ってきたがほとんどの友達はもうアメリカに帰りました。なのでこの4日間は家でアメリカへの旅のためにちゃんと体調を整えたいと思います。

ではまた来週!




*お知らせ*

「ブラウンの熊たち」公式ホームページを作りました。


http://www.brownbearsjapan.com/


^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^


もし何か意見や質問等がございましたら、下の記事にコメントを下さい。

 

『コメント募集!』

^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^

1クリックよろしくお願いします!