新【コメント募集】質問・相談・ブログ改善 | ブラウンの熊たち

ブラウンの熊たち

ブラウン大学在学中の日本人学生(熊たち)がブラウン大学のクレイジーな日常生活をあなたに届けるぜ!


こんにちは。

ブラウンの熊たち管理部です。
( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)


前回のコメント募集記事が相当古いものになってしまったのと、
コメント数が大変多くなったため、リニューアルしました!

ここでは

1 ブラ熊に質問したいこと(勉強方法、進路などなど)
2 ブログ記事の感想
3 ブログ運営での不都合
4 ブラ熊への依頼(私の学校に来て!など)

などありましたら、コメントとして投稿してください。

読者のみなさんの声が僕らの原動力になります。
なにかありましたら気軽にコメントしてみてください。

よろしくお願いします。


ブラウンの熊たち一同