○ 【無印良品ネタ】 最近気になっている無印の商品 ワッチキャップとルームサンダル | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) んな事で悩んでいませんか?
あせ①自分に自信がない
あせ①自分の強みがわからない
あせ①会社の人とうまくいかない
あせ①いつも他の人と比べる
あせ①言いたい事がうまく言えなくて我慢してる
もしそうなら、もうこんな自分をやめませんか?
悩みを繰り返さずにスッキリ解決できる方法があります。
それがじぶんケア相談です。あなたも始めませんか?




無印良品週間が再び始まり、先日も無印に行って来ました。


今回のお目当ては以前から気になっていた帽子


これ。

ワイドリブニットワッチ

前回の無印良品週間でも買おうかどうか迷っていました。


この間から、

ベージュの春でも使える素材の帽子がほしい!!

と見ていたら、たまたまナイスな形が無印にありました(笑)


何気なくこの間ネットショップを見ていたら、セールになっていたので改めて見に行って来ました。


でも、お店には在庫がなく(笑)

セール前から人気だったようで、セールになった時点で在庫が1個しかなかったようです。


店員さんに相談したら、近くのお店に在庫があると言う話を聞き、取り寄せてもらう事になりました。


そして、昨日買いました。

しかも3色(笑)

ベージュとグレーとネイビーを買いました。

ひとつはプレゼントする予定です。


ちなみに、これもセールだったので買いました。

綿平天ハット

お散歩用に買いました。

ジャブジャブ洗えそうなのが欲しかったのでコレはいいです♪

1000円ともともとお手頃価格なのですが、711円で買えました。

今回は帽子がお安く買えて、お得な気分・・・ハート


あ、ちなみに青沼は帽子好きなんです(笑)



そして、これは買おうかどうしようかまだ迷っていますが、気になっています。

インド綿ルームサンダル


なかなか夏らしいカラーがいいなぁ~と思ったのがまず一番です。


以前から、布草履が気になっていたので、これを見た瞬間

「これ欲しい!」

と思いました。


価格も600円とお手頃。

今は良品週間なので、540円で買えます。


外でビーチサンダルなどはかないのですが、これだけはとっても気になっています。


でも、買わなかったのは多分鼻緒が気になったからだと思います(笑)


明日、お店の近くまで行く用事があるので、行ってもう一度見てみようかな?と思います。



無印ファンの方は何を買ったのかなぁ?と気になっていますが(笑)


何かオススメのもの等あったら教えてくださいね♪





お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにしますハート

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等。全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


青沼 里歩