接客の悩みは接客スキルでスッキリ解消♪日頃の悩みも自分らしくスッキリ解決♪自分らしく接客メンタルケア♥HAPPYな接遇をしよう☆

全国対応(skype+メール)で、接客やメンタルケアの相談を受付中♪接客(悩み相談や接客スキルの勉強、メンタルブロック解除、接客メンタルケア)や、日頃の悩み(自分らしさ、人間関係、仕事)解消のお手伝いをします♪悩みは自分と向き合い自分らしくスッキリ解消しちゃいましょ♪

接客総合コンサル & メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R 
にはこんなサービスがありますきらきら





双葉接客の悩みや学びをお手伝いする
≪ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 ≫
○接客の悩みを解決しながら、接客がうまくいく方法を学ぶことができます。できない・やれないと思うメンタルブロック解除も含め長期的にあなたの接客スキルを上げていきます。



双葉自分に優しくなって自分らしく生きる
≪ メンタルケアコーチング ≫

○自分の本当の気持ちに気づき、向き合う事で悩みを解決し、自分らしく生きるためのトレーニングをお手伝いします。


双葉仕事や自分の悩みをスッキリ解決する

≪ じぶんケア相談 ≫
○目の前にある問題の一時的な解決だけでなく、気持ち的な部分からしっかり問題解決をしていくのでスッキリできます♪


双葉お店や店舗の接客の悩みや問題解決をお手伝いする
≪ お店の接客相談 ≫
○店長やリーダーの方にもご利用いただいています。お店の接客力をUPさせる考え方を養いたい方にはオススメです。




ハート4どのサービスもあなたの為に愛情をこめて対応させて頂きますハート4


NEW !
テーマ:


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) 客の事、悩んでいませんか? 
接客の悩みは、しっかり相談+あなたに必要な接客スキルを学び解決しちゃいましょう♪
月に1~2回 60分。あなたの好きな日、好きな時間で相談も学びもできちゃいます。
しかも困った時にすぐメールで相談できちゃう!
だから続けられて、悩みを解消するだけじゃなく接客力もUPできちゃうんです。
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。

もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
花



「接客を学んだら何が変わるんだろう?」

そう思っている人も少なくないと思います。


今日は、実際に声掛けを学んで、

 

声掛けが変わった!と実感している方の

 

お話を少しご紹介しますね。





声掛けが悩みだったNさん。


特にセカンドコンタクトが苦手で

あせ①どうタイミングを掴んだらいいのか?

あせ①なんて声を掛けたらいいのか?

といつも悩んでいたそうです。


というのも、

 

セカンドコンタクトではいつも失敗ばかりしていたようなのです。


例えば、セカンドコンタクトに行っても

あせ①お客様にそっけなくされたり

あせ①「(接客につかなくて)いいです」と断られたり

あせ①逃げられたり

と散々な感じだったと言っていました。


こんなことが続いて、接客がどんどん嫌になり、

 

接客に入るたびに

「また、お客様に断れれたら嫌だなぁ・・・」

と言う気持ちが働き、

 

怖くなってセカンドコンタクトに行けなくなったそうです。

売上も落ち込むばかり。


店長にも

「辞めるのかどうするのか、そろそろ考えてみて」

と言われたそうです。


それからどうにかしたいと色々調べて私を見つけて下さり、

 

相談メールをもらいました。

 

 

それからお試し相談などを利用していただき、

 

本格的に声掛けの相談と学びを始めました。


そんなNさんですが、現在は全く変わりました。


苦手だったセカンドコンタクト。

今は、セカンドコンタクトが楽しくなったと言っています。

 

 

こんな風に感想をくださいました。

「声掛けのことを学んでから、

 

どんな風にお客様に声を掛けたらいいのか?

 

がとてもよくわかるようになりました。

初めはわかっていてもできないこともありましたし、

 

失敗もありました。

でも、やっていくうちに、

 

これだ!というタイミングがわかるようになり、

 

セカンドコンタクトが成功することも増えました。

それから気持ち的にも余裕が出てきたと思います。

もちろん売り上げも上がってきました。

最近はセカンドコンタクトのアプローチで

 

笑顔になっていただけるような声掛けを見つけました。

 

今は本当に接客が楽しいです。」



Nさんが学んだように、

声掛けの方法やタイミングを知れば、

 

声掛けの成功率はグンと上がります。


うまくいかない = 何かが足りない

ということ。



足りない何かをきちんと知って補えば

 

いい結果を出せるようになるのです。



あなたも声掛けで悩まないで、

 

足りない部分を見つけて学んでみませんか?

 

 

私も声掛けの悩みを解消したい!接客を学びたいという方は

 

 

花 声掛けの教科書で学んでみる ⇒ こちら

 

 

花声掛けのことを相談したい、学びたいかた

 

青沼と直接話して、声掛けがうまくいかない原因を知り、

 

うまくいく方法を知りたいという方は

 

・お試し相談

 

・90分単発相談

 

・私の接客がうまくいかない原因を教えて青沼さん!

 

があります。

 

⇒ 詳しい内容はこちら

 

 

あなたの接客は必ずうまくいくようになりますし、

 

楽しめる接客になるようお手伝いします♪

 

 

 

 

*-*-*-*-*


声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

 

 

声掛けの教科書

 

 

ありがたいことに売れてます~ラブ

 

 

え?声掛けの教科書って何!??と思った方はこちら

 

 

*-*-*-*-*

 

 

 

 





さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) こんな事で悩んでいませんか?
あせ①自分に自信がない
あせ①自分の強みがわからない
あせ①会社の人とうまくいかない
あせ①いつも他の人と比べる
あせ①言いたい事がうまく言えなくて我慢してる
もしそうなら、もうこんな自分をやめませんか?
悩みを繰り返さずにスッキリ解決できる方法があります。
それがじぶんケア相談です。あなたも始めませんか?

 

 

あなたは自分に欠点があるって思いますか??

 

 

生きていれば色々な出来事で

 

「自分のこんなところが嫌い!」

 

って思うことあると思うんですね。

 

 

私が若いころは、

 

自分の嫌なところ、

 

ダメなところ

 

が見つかると

 

すんごく自分を否定したくなりました。

 

 

今はそうでもないですが、

 

大人になってからでも

 

その想いを持ち続けている方多いなぁ~

 

と思うことコンサルをしていると感じます。

 

 

自分の嫌なところってやっぱり直したいですか?

 

 

続きはこちら ⇒ 2 自分の欠点は嫌ですか?嫌なところは直したいですか?



 

 



さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは。  
  
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪  
  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  
 


チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?   
接客の悩みは人それぞれ違います。  
解決方法も人それぞれ違います。  
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら  
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。  
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。  
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪  
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。  
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪  
花

 

 

 

接客業の方は、

 

 

「接客力を上げたい!」

 

 

と本を読んでいる方も多いですよね♪

 

 

 

私も接客業の方の力になれるよう、

 

 

接客に役立つ読み物をご用意しているんですよ♪

 

 

 

 

それが

 

 

BROWNSUGAR Rの図書室

↑クリックすると見れます♪

 

 

です♪

 

 

 

どんな資料があるのか?というのをご紹介しますね。

 

 

 

一部は無料で見れますし、有料の読み物もあります。

 

 

 

 

【 無料提供資料 】

 

 

お申し込み不要でご覧いただけます。

 


読みたい資料のタイトルをクリックすると読めます。

 

 

・7つの幸せなおもてなし方法 

 

 

・自分の接客の強みを発掘する 2014年改訂版

 

 

・他人と比較しないと幸せになれる法則 

 

 

・note版 接客に役立つ無料読み物

 

 

 

 

【 有料資料 】

 
 

有料資料はお申し込みが必要です。

 


図書室の資料は、こちらより読みたい資料をお知らせください。

 


noteでの販売商品は直接noteのサイトよりご購入下さい。

 

 

※それぞれの値段はHPサイトよりご確認ください。

 

BROWNSUGAR Rの図書室

 

 

 

・接遇環境を考える お店の魅せ方 

 

 

・接遇環境を考える 接客編1 2 3 

 

 

・お客様を虜にするDMの作り方
※noteで最新版販売を開始しました ⇒ こちら
 

 

 

・接客力UPメルマガ過去記事

 

 

・接客の悩みを解消する 声掛けの教科書

 

 

 

気になるものがあったら、クリックして見てみてくださいね♪

 

 

今後、新しい読み物も増える予定です。

 

 

その際はまたお知らせしますね♪

 








さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 

 
林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう

 
メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。