接客の悩みは接客スキルでスッキリ解消♪日頃の悩みも自分らしくスッキリ解決♪自分らしく接客メンタルケア♥HAPPYな接遇をしよう☆

全国対応(skype+メール)で、接客やメンタルケアの相談を受付中♪接客(悩み相談や接客スキルの勉強、メンタルブロック解除、接客メンタルケア)や、日頃の悩み(自分らしさ、人間関係、仕事)解消のお手伝いをします♪悩みは自分と向き合い自分らしくスッキリ解消しちゃいましょ♪

接客総合コンサル & メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R 
にはこんなサービスがありますきらきら





双葉自分に優しくなって自分らしく生きる
≪ メンタルケアコーチング ≫
・自分が好きになれない・・・グルグル
・自分に優しくできない・・・かぜ
・いつも人間関係がうまくいかない・・・汗
・もっと我慢せずに、自分らしく生きたい・・・あせ①
・感情の蓋を開けたいきらきら
と言う人にオススメです。
○自分の本当の気持ちに気づき、向き合う事で悩みを解決し、自分らしく生きるためのトレーニングをお手伝いします。


双葉仕事や自分の悩みをスッキリ解決する

≪ じぶんケア相談 ≫
・今の悩みを解決したい
・仕事がうまくいかない
・会社の人と上手に付き合えない
と言う方にオススメです。
○目の前にある問題の一時的な解決だけでなく、気持ち的な部分からしっかり問題解決をしていくのでスッキリできます♪


双葉接客の悩みや学びをお手伝いする
≪ 接遇コンシェルジュ ≫
・接客で悩みがある
・接客を学びたい
・接客がうまくいかない
・お客様との関係がうまく作れない
・接客が怖い
・もっと売りたい
・もっとお客様と仲良くなりたい
と言う方にオススメです。
○接客の悩みを解決しながら、接客を学ぶことができます。できない・やれないと思うメンタルブロック解除も含め長期的にあなたの接客スキルを上げていきます。


双葉お店や店舗の接客の悩みや問題解決をお手伝いする
≪ お店の接客相談 ≫
・お店の接客力を上げたい
・スタッフの接客指導のことで相談したい
・お客様にどんなサービスを増やしていったらいいか相談したい
・DMやお手紙の書き方を相談したい
・マニュアル作成をしたい
・チームの接客力を上げたい
と言う方にオススメです。
○店長やリーダーの方にもご利用いただいています。お店の接客力をUPさせる考え方を養いたい方にはオススメです。


双葉全てのサービスの詳細内容はここで見れます。
≪ サービス内容一覧 ≫




ハート4どのサービスもあなたの為に愛情をこめて対応させて頂きますハート4


NEW !
テーマ:

こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) んな事で悩んでいませんか?
あせ①自分に自信がない
あせ①自分の強みがわからない
あせ①会社の人とうまくいかない
あせ①いつも他の人と比べる
あせ①言いたい事がうまく言えなくて我慢してる
もしそうなら、もうこんな自分をやめませんか?
悩みを繰り返さずにスッキリ解決できる方法があります。
それがじぶんケア相談です。あなたも始めませんか?




自分に満足していますか?


と聞かれて、すぐに答えられない人いますよね。


それは、多分

その質問をされたことがなく、あまり考えた事がない 

か 

自分に満足していない 

のどちらかだと思います。

あなたはどうですか?


自分に満足するということを考えた時、

あまり難しく考える必要はないんですね。

シンプルにこういうことでいいのだと思います。

続きはこちらから ⇒ 自分に満足する方法知っていますか?

ちょっとずつでもいいので、自分に満足すること 始めてみませんか?







さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ



花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう



メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。

AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家・接客総合アドバイザーの 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート




今日も接客ダメだった・・・かぜ

今日も売れなかった・・・かぜ

お客様に怒られた・・・かぜ

もう・・・グルグル 

接客に自信なくなったーーーー汗汗汗汗


あなたも毎日の接客の事で悩んでいませんか?

うまくやろうと思っていてもなかなかうまくできなかったり、

一生懸命やっているのにお客様に逃げられたり。


色々自分で解決しようとやってみているけど、

なかなか事態も自分も変わらない汗

変わったと思ってもなかなか継続できないかぜ

やっぱりうまくいかないグルグル 

なんでなのーーーー!!!!どうしてなのーーーーー!!!

と感じている方は(笑)、

自分の考え方を見直すチャンスきらきら

だったりします。


悩みの多くは気持ちのブロック(できない、やれないと思う事、思い込みなど)が原因していると言われています。

自分と向き合うことで今まで解決がなかなかできなかった悩みがすっきり解決できたりしますグー

自分ではなかなか気付けなかった自分を見つけてもらうことで悩みは解決されることも多いです。

悩みの解決だけでなく、悩みを繰り返さないようにメンタルケアもしっかりしていきますよハート

え?私はメンタルは大丈夫だけど・・・??? と思っている方。

今のままでも大丈夫な人はもっといい心の状態へ。

ちょっと疲れている人は、しっかりと良い心を作る状態へ。

心をいい状態にすると、もっといいパフォーマンスが出来るようになります。

そして、心をいい状態にすることは自分に優しくなることでもあります。

もっと自分を大切にする考え方を知ることで、自分がもっと良くなっていきますよグー



だからこそ じぶんケア相談で 接客の悩みもスッキリしちゃいましょう
きらきら


相談は

方法のアドバイスや具体的な問題解決だけじゃなく、

ハートメンタルケアを大切にしたカウンセリングハート

です。

気持ちも悩みもスッキリして、じぶんを大切にする生活始めませんか?


鉛筆接客のこんなことで悩んでいませんか?

THM接客の悩みを減らしたい!
THMファンをもっと作りたい
THMもっと売上を上げる方法が知りたい
THM自分の接客の強みを探したい(自信を持ちたい)
THM商品のオススメの方法を知りたい
THMお客様の話を聴く力をつけたい
THM目標数値を達成したい
THM自分の接客がどうなのか評価してほしい
THMとにかくなんだか接客がうまくいかない!
THM声掛けや会話が怖い・・・
THM接客を良くする方法が知りたい。
THMこの商品ってどうやってオススメしたらいいのかわかんない!!

THM人間関係がうまくいく方法が知りたい
THM仕事の効率的な方法を知りたい
THM仕事をやめたい
THMモチベーションが維持する方法を知りたい
THM本当は好きなのに接客が嫌になってきているからどうにかしたい
THMOJTがうまくいく方法を知りたい
THMスタッフの接客力を上げる方法を知りたい
THM指導の方法を知りたい
THMどうしても人をキツくしかってしまうのでなんとかしたい
THM些細なミスを繰り返しちゃってどうしたらいいかわからない
THM会社の人とうまくいかない
THMもっと仕事が早く片付くようになりたい
THMいつも怒られる。今の自分を変えたい。


もしこんな悩みがあるなら、バッチリ解決できますよきらきら

接客に関することから、接客作業、メンタルブロック解除まで幅広ーく相談に応じています♪

矢印 声かけやお客様と売上に結びつく会話の方法を知りたい!等、接客を学びたい!という方は私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座で学べますきらきら


これまで相談した方はこんな風に変われています♪

*一度クレームを起こしてから接客に入るのが怖くなっていました。青沼さんに色々話を聞いてもらったら、自分がどうしてお客様が怖かったのかが分かりました。そして自分の今までの経験とこの事が関係していたことにも驚きました。話を聞いてもらって、メンタルケアをしてもらう事で接客に入る事は楽しくなってきています。メンタルケアというと重々しく感じていたのですが、ちゃんとやった方がいいですね。これからもがんばります。

*接客は好きだけど、接客に入ってもお客様とちゃんと会話が出来ずに悩んでいました。接客では自分の思い込みがとても強かった事がわかり、気持ちのブロックがかかっていた事でうまくお客様と話せなかったりしていたのだとわかりました。今は、気持ちのブロックを徐々に解除してもらっていますが、今は出来ないと思う事が減ってきたように感じています。これからも続けたいです。

自分の中にある悩みを解消すれば、接客はもっと楽しくなります。

毎日悩むよりも、悩みは早めに根本からスッキリ解消しちゃいましょうキラキラ

接客の悩みは自分ケアから接遇コンシェルジュに変わりました。

接遇コンシェルジュの詳しい内容はこちら ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座








さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ



花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう



メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。
AD
いいね!(111)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか? 
接客の悩みは人それぞれ違います。
解決方法も人それぞれ違います。
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
花

 

 

 

水曜日のメルマガで熱く語りましたが(笑)

久々にいい質問を受けて、気が付いたことがありました。

※熱く語ったメルマガの内容を読みたい!という方は、問い合わせ窓口 からまぐまぐのメルマガの217号を送ってくださいとご連絡ください♪


その質問が

「接客って何が大切ですか?」

と言う良くありそうな質問。

 


でも、この時ばかりはなぜか想いが急にあふれてきたのです(笑)


自分らしい接客でお客様に接客をして商品を喜んで買ってもらえる。


これって接客をしている人なら理想の状態なのではないかなぁ?と思います。

実際、私もそう思っていたことがありました。

そして、私は自分でもそれを叶え、今、お客様の分を叶えています。

できないことじゃないのです。

 

やろうと思えばできることなんです。

 

 

でも、接客をしているとそういう事がなかなか素直に思えなくなってくる。

 

 

私は売るために接客をしているわけじゃない

 

商品が売れた時はまぐれがほとんど。

 

自分の接客じゃお客様は商品買うわけないや・・・

 

 

もしこんな風に思っているのなら、

 

 

その考え方を逆にしてみませんか?

 

 

 

私は(お喜んでお客様に商品を買ってもらうために)売る為の接客している

 

私は商品をまぐれなんかじゃなく売れる

 

自分の接客でお客様は喜んで商品を買ってくださる

 

 

もっと自分の中の接客で売れるマインドを増やせば、モチロン売れる人もなれちゃいます。

 

 

だからこそ、考え方から変わる必要があるんですね~♪

 

 

押し売りじゃなく、あなたらしい接客で喜んでお客様に買ってもらえる考え方。

 

 

前置きが長くなりましたが(笑)、今日はそんなお話です。

 

 

続きはこちらから

 

 

売るための接客じゃない?売れるのはまぐれ?自分の接客では売れない?それ全部逆にしませんか??

 

 





さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 
林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう
 
メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。