行列店 | brownie                      

行列店

京都で一人暮らしをする次男は常に空腹を訴える食べ盛りな自称アスリートw
週末宝塚に帰って来ていたので
美味しくてボリュームのある食事を求めてランチに行ってきました

宝塚ホテルの裏手の方にある 「まるさん 松本」
こちらのお店は平日の昼時に前を通ると必ず行列が出来ています
とても気になっていたので並ぶの覚悟で息子と出かけて行きました

5組目くらいに並びましたが20分ほどで案内してもらえました
昨日は30度を超える真夏日、そして湿度も高く行列参戦は応えましたが(><;)
それを帳消しにするくらいの満足度でしたヾ(@°▽°@)ノ




息子が頼んだのは
海鮮丼定食
息子の体つきを見て、なのかあちらから「ご飯大盛りに出来ますけど?」
と、親切なお言葉(笑)
これで1000円!
コスパ良くないですか??!!

魚のアラのお味噌汁
息子曰く これ、なん杯でもいける!
だそうです
もちろんお刺身も激ウマ



私が頂いたのは
お魚の定食
魚を選んで、それから調理方法を2つ選びます

天然ヒラメをお刺身と煮付けにしてもらいました





新鮮なヒラメのお刺身はポン酢で頂きました
煮付けもアラのお汁も
美味しくってめちゃくちゃ満足
ボリュームありすぎるくらいでした( ´艸`)


そして

珍しく次男が手みやげを

大学の生協で買って来てくれました
前にテレビで取り上げていて、
私が、一度食べてみたい!
と言ったのを覚えていてみたいです

嬉しい!


味わっていただきます(^O^)/




(ここ大事!)ランキングに参加しています応援のポチッと!いつもありがとうございます!!

↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ