Too much facility doesn't always mean happy life.

Convenience does not come first.

Here is simple and natural life with your special favorites

that produced by Studio Brownie.



ご訪問ありがとうございます。
細々とトールペイントの自宅教室と出張講習を続ける傍ら

毎日何かしら作っています。

手作りのことなどを主に載せたいと思います


どうぞよろしくお願いいたします♪



ブログ上で紹介させて頂いたオリジナル作品を制作し無断でこれを販売する行為について

固くお断りさせていただきます。


現在オーダーはお受けしておりません。ご了承くださいo(_ _*)o


                   

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 29, 2016

庭の住人

テーマ:その他
実家の小さな庭の小さな池

そこに、
大きな鯉が

雨の日は一際元気に泳ぎまわります


{B2C061F9-5B5C-4491-8AC4-6488EDA77FF7}


保護色で見え辛いですが
真鯉が見えますか?
ルカとよく似た色とボディです 笑

{77152D75-DA4B-4C84-8489-828C3D6FB46F}

この真鯉はすご〜く大きくて、70センチ位?あるかな?
もし手足を付けたら
中型犬くらいかな?
ルカより一回り大きいです

子ども達が小さい頃に帰省すると
この池で泳ぎたいと言ってみたり
(; ̄O ̄)
大きな網で池をかきまわしてみたり
(; ̄O ̄)
色々ありましたが(^_^;)

今は子ども達も大きくなってそれぞれの生活があるので私に付いてはきませんから

鯉たちものびのび平和です

雨の、似合う庭の住人が
もうひとり 笑
{89A3E259-4CC3-48AD-92C5-09FD3B77E3B6}

そして
朝から雨で
散歩も傘をさして激短
ふて寝のルカ
{3360CA96-81FB-458C-ADAC-8B9B8CA71C49}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 28, 2016

雨あがりにお散歩で

テーマ:イタグレ ルカ


お散歩行かないんですか?
{132CBC51-3D06-4EC4-B793-466E3AE072B4}

雨、止んでますよ
{918DCBCD-FB76-46EB-A9F6-D2B0E709959F}

お行儀良く懇願されて

今日もお散歩

いつものコースを歩いていると
目にとまった美しい花
私の握りこぶしほどの大きな花です

何の花かなとよくよく見ると、


{D0F242FE-CD14-4E5D-BF8D-1BA7229E4634}


 収穫されそこねた大きなオクラの実が
たくさん残っていました
{039B38C5-EDF7-4BD3-A8E0-E436F4397654}

オクラの花があんなに美しいなんて
初めて知りました

一つ賢くなりました(u_u)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 27, 2016

今はもう秋

テーマ:イタグレ ルカ
昨夜のオークションも無事終了いたしました
今回もおおぜいの方にご覧いただきとても嬉しく思っています
そしてご入札いただいた方、ご落札いただいた方
本当にありがどうございましたm(_ _)m


お品物の発送手続きをしに出かけたついでに
足を伸ばして海までドライブしてきました

今はもう秋
誰もいない海
です
{12052AC7-C55C-4869-A516-B31210990719}


この堤防の先端左手に小さな灯台があります
そこまで歩こうと張り切って出かけたのに
広大な景色?
波の音?
過去の水泳の記憶?
原因は分かりませんが

心臓バクバクで
帰りたいモード全開のルカ


{E72C4551-6AAC-4ED4-8F19-F7C8A5D1C5F7}

{13D7283B-AC8D-4589-8BAE-15480B752EC8}

{D2233D0F-8AA7-4819-8F8B-CC0C9993E4C3}

せめてもう少し良い写真を撮りたかったのに
半ばパニック気味に落ち着き無く動くのでこれが限界(ー ー;)

久しぶりの青空と
静かな秋の海の良さは
ルカには理解できないみたいです
灯台までの散歩は諦めて早々に帰ってきました>_<




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。