最近のエマ | Fig Tree Cafe

Fig Tree Cafe

北カルフォルニアで、お料理やハンドメイド、色々楽しみながらの楽しい日々

みなさま、お元気?エマびーぐるです。

久しぶりのエマちゃん日記よ~!


なにやら、クリスマスっていうのがちかづいてるのね、

それってなに?美味しいもの?

お家にもマミィーがクリスマスツリークリスマスツリーっていうの

飾ってるし、お出かけしてもあっちこっちに

あるのね。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
Fig Tree Cafe

これはお買い物いったときにダディと一緒に

クリスマスツリーの前で記念写真したのよ。

それにしても、ダディといっしょにいると

あたし、すごくちびっ子に見えるわ。。。


あたしって、毛がみじかいからのかしらね、

超さむがりなのよ。ここんところ、朝晩ひえるから

前に、ばーちゃんが編んでくれたセーターきて

温かくしてるわぁ。
Fig Tree Cafe



この日は、ダディと株式市場のお勉強よ。

ダディがコンピューターで株の状況をみてたから、

あたしもちょっとのぞいてみたの。
Fig Tree Cafe

あたしのこの真剣なまなざし、みてよ~!

「きゃりあうーまん」になれるかしらあ・・・

これはあたしのおともだち、Mちゃんよ。
マミィと一緒にMちゃんのお家に遊びにいったの。
Fig Tree Cafe
Mちゃんはワンコが大好きなんだって!
いつも一緒に遊んでくれるのよ。

そんなわけで、あたし、多忙な日々をおくってるわ。
みんなも12月っていろいろなんかいそがしいんでしょう?
かぜひかないようにね~~~。じゃあ、またね~!