クリスマスストッキング | Fig Tree Cafe

Fig Tree Cafe

北カルフォルニアで、お料理やハンドメイド、色々楽しみながらの楽しい日々


photo:01



ファミリールームの暖炉の上をクリスマス仕様にしました。

このリースは去年作りました。
白とブロンズカラーでシックにまとめて仕上げたつもりです。

去年はエマのクリスマスストッキングがなかったので、今年はちゃんと仲間入り!!

でもアイロンで付けるイニシャルのアップリケが近所のクラフトショップで見つからない。・°°・(>_<)・°°

ピンクのフェルト生地のはぎれがあったので、それで何とかEの字を作りました。
私のイニシャルのピンク色よりちょっと濃いめですが、この方がエマのイメージに合ってるかも…なんて勝手に一人満足してる私です。


iPhoneからの投稿