新しい糀エヴァンジェリスト誕生 | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

新しい糀エヴァンジェリスト誕生

本日は
インストラクター養成講座でした。 

4名の新しい糀エヴァンジェリストの誕生です✨

ご受講いただいたのは
薬剤師・看護師・専門的な栄養やお料理の講師をされている方・パン職人さん♪

はじめましての自己紹介で
皆さんの素晴らしい夢を伺いました。

その夢には糀が必要!とおっしゃっていただき
とても嬉しかったです。

長時間の講義、お疲れ様でした!!


やっぱり私は解剖生理(とくに消化器)が好きだなぁ。

勉強していてワクワクします。

まだまだ工夫が足りませんが
内容をわかりやすく説明できるよう努力いたします!