5周年記念イベント | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

5周年記念イベント

$brown  わたしのくらし

今日は、mille-villageの5周年記念イベントでした。


30名以上のお客様に参加していただき、店内は大にぎわ​い。


シェフのデモストレーションのあとは焼きたてのパンラン​チ♪


ぽえむさんのコーヒーや、吉田金属さんのグローバルナイ​フの講義、ワインの試飲もあり

盛りだくさんなイベント​でした♪( ´▽`)


仕込み~窯出しまで、ひとりで不安でしたが、なんとか無​事終了!


作ったパンを、目の前で食べてくださっているお客様の反​応を伺うことができ


これからも、また頑張ろうと思うの​でした。





sao☆ またブログ更新を怠り ランキング大圏外に・・


応援いただいているのに、申し訳ありません!!sei

今後とも 1日1回の 応援クリックを どうぞよろしくお願いしますaya

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村