インナービューティーセミナー | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

インナービューティーセミナー

$brown  わたしのくらし


本日は、リッツカールトン大阪で開催された

シニア野菜​ソムリエ 関宏美先生の


「インナービューティーセミナー&スペシャ​ルランチ」に参加しました。



今回は、美白スペシャル!シミ、そばかす対策と節電の夏​!

日々の食から熱中症対策

をテーマにした素晴らしいお料​理をいただきました!



作り手である農家さんの

ご苦労や、こだわりや、思いが​溢れるお野菜をたっぷりいただきながら

インナービュー​ティーのメカニズムや対策を学びました。



毎回、関先生の美しさにウットリ(*☻-☻*)


かぼちゃの品種・巨峰の調理法の違いによる食べ比べ

ク​リストフ料理長のデモストレーションや、ワインソムリエ​の方のワインのお話など

盛りだくさんの内容でした。