ブーランジェリーフクシマさんへ | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

ブーランジェリーフクシマさんへ

$brown  わたしのくらし

お花のレッスンの帰りに「ブーランジェリー フクシマ」​さんへ行ってきました。


スタイリッシュなかわいいお店♪ 

おしゃれなうえに、店内や厨房もすっきり整頓されていて​

お客様も気持ちがよいでしょうねー。


今まで、私の中で福島シェフは、見た目板前さん的な職人​さんに見えていたので

かわいらしいキャスケットをかぶ​ってお仕事されているのを拝見し

意表を突かれた感じで​した^^



石挽き粉で仕込まれたバケットや軽い食感のクロワッサン

私の大好きな味で感動しました!!


もっといっぱい買ってくれば良かったぁ~。


ブーランジェリー フクシマ
〒589-0023
大阪府大阪狭山市大野台1-32-66
tel:072-349-6609


sao☆ またブログ更新を怠り ランキング大圏外に・・


応援いただいているのに、申し訳ありません!!sei

今後とも 1日1回の 応援クリックを どうぞよろしくお願いしますaya

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村