6月のお花 | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

6月のお花

$brown  わたしのくらし



la-bonitaさんでの6月のアレンジ。


ジューンブライドということで、ブーケホルダーにお花達​をまるく挿すのですが

かわいくていい匂い♪


この色合いやお花の組み合わせ、素敵ですよね!!

毎回、先生のセンスには感動&感激☆☆

自宅に飾り、目に入るたびに「かわいいねー」とブーケに​に声をかけてしまいます。

お花って本当に癒されますねー。



ご一緒してくださった生徒様が1歳の男の子を連れて来ら​れていたのですが

またこの子がお目々くりくりで人懐こくて、かわいくて構​わずにはいられない!!

連れて帰りたかった~(笑)


美味しいティータイムもあり、贅沢な充実した一日でした​♪

お花の鮮度の関係で、レッスンは秋までお休み。

次回が待ち遠しいです。






sao☆ またブログ更新を怠り ランキング大圏外に・・


応援いただいているのに、申し訳ありません!!sei

今後とも 1日1回の 応援クリックを どうぞよろしくお願いしますaya

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村