「こんがりパン工房」 無事終了しました。 | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

「こんがりパン工房」 無事終了しました。


$brown  わたしのくらし

画像はお友達のkaoriさんにお借りしました。





怒涛の4日間、あっという間に終了しました。

目標達成とはいえませんでしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました!!


1・2日目は雨の中、遠くからお友達がパンを買いに来てくださったり

3日目は、ママ友の登場!!

お友達がお友達を呼び、平日に関わらず 賑やかなイベントに。


そして、お世話になっている パン屋税理士の河原さん にアドバイスをいただき

ディスプレイや販売方法を変更。

勉強になりましたー。


バケットやクロワッサン・角食のリピーター率も高く

4日間でお馴染になったお客様もいらっしゃいました。


たくさんのお客様とお話ができ、パンの力は偉大なんだということを再確認できたイベントでした。





応援クリックのご協力を、お願いしますコック

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村