イベント 「こんがりパン工房」 | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

イベント 「こんがりパン工房」

$brown  わたしのくらし
RINKさんより画像をお借りしました。


3月17日(土)~20日(火)  

神戸市東灘区の六甲アイランドRINKで開催される

「こんがりパン工房」に 師匠のお店 ミル・ヴィラージュが初出店します。




オススメのパンばかりを選びました!!

普段、お店で即売り切れの人気商品です。



お誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいーakn


brownは、17日・19日が会場販売。 18日・20日はお店で製造しております。

見かけたら、気軽に声をかけてくださいねコックさん」





$brown  わたしのくらし


最近家で焼いたパンですが・・発酵環境や粉を変えてまだまだ試行錯誤中です。



*******************************


とってもご無沙汰しておりました。


相変わらず元気にしています。


レストランと師匠のお店で働きながら、ぼちぼち家でパンを焼き

ぼちぼち走っています。


iphoneを買ってから、パソコンはほとんど開くことなく

メールをみるのが怖くて、見れていません。


申し訳ございませんが、お急ぎの方は yahooのアドレスの方へご連絡くださいね!





今年は、そろそろ自分の「ぱん」を 

世の中の方々に食べていただけるような活動を開始していくつもりです。


今後とも、よろしくお願いします。



応援クリックのご協力を、お願いしますコック

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村