大阪マラソン完走しました。 | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

大阪マラソン完走しました。

photo:01



10月30日

二年ごしの念願だった、フルマラソンのレースに出場しました。

ランニングを初めて、もうすぐ三年。

前々から健康維持とダイエットのために走ってみたかったのですが、生徒さまに背中を押していただき、いきなり五キロのレースに申し込んだのが、私のランニング人生のはじまりとなりました。

ご縁あって、沢山のラン友の方に出会い 練習会やレースに参加しランの魅力にハマり、今では私の生活になくてはならないものとなった訳です。



パン屋さんに修行に行きはじめて、朝が早く重労働のため、走る機会がかなり減りましたが、気楽な気持ちでのんびりマイペースでラン生活を続けていました。

大阪マラソンに当選し、走ったことのない距離を完走できるか心配でしたが、ラン友の方々との練習会やアドバイスをいただき、とにかく完走を目標にレースに臨みました。


ラン仲間でブームの仮装で、沢山のご声援をいただき、修行での重労働もトレーニングの一環になっていたようで、最後まで楽しく笑顔で完走することができました。


ゴールしたあとは、嬉しくて涙がとまりませんでした。

あらためて、健康な身体と
取り巻く全てに感謝‼

次回は三週間後の神戸マラソンです。

修行やランで、レッスンが開催できず
生徒さまにはご迷惑をおかけしております。
どうかご了承くださいませ。


iPhoneからの投稿