フォトスタイリングレッスン | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

フォトスタイリングレッスン

$brown  わたしのくらし

こっそり更新です。

またまたご無沙汰しておりました。

相変わらずの生活を送っております。



$brown  わたしのくらし



8月のおはなし。

前から気になっていた フォトスタイリング

一眼レフを数年前に購入したものの

思うように写真が撮れなくて、カメラから離れていたのですが

パン教室つながりで知ることができた 辻本まなみ先生のHPを拝見し

素敵なパンや雑貨などのお写真に感動し

早速、先生のフォトスタイリング体験レッスンに参加してきました。



$brown  わたしのくらし



まずは、お教室の設備やおしゃれなスタイリングに感動。

そして、先生ご自身にお会いし 想像以上に美人さんだったのにまたまた感動。

レッスンの進め方や 説明や生徒様へのご対応などなど・・

フォトスタイリング以外のこともたくさん勉強になりました。


$brown  わたしのくらし


レッスン風景

被写体の配置や光の加減 カメラ操作の方法など

撮影した画像を見ながらアドバイスをいただきます。


最後に皆さんでティータイム

$brown  わたしのくらし



すべてがオシャレー。

こんなデザート、私には作れませんー。


とても楽しいひと時でした。



素敵なパンの写真が撮れるようになり 辻本先生のような素敵な女性になれたらいいなぁと

とてもずうずうしい妄想を描きながら

来月から定期的に通わせていただくことにしました。

これでブログ更新も もう少しできるようになるかなぁ。



パン教室でのパンも プロ顔負けのおいしそうなパンを丁寧に作られていて

私も通わせていただきたいなー。



先生のお教室は 「Richer10月号」に掲載されているそうです。

ぜひご覧くださいね!



辻本まなみ先生のブログ&HPはこちら→ Studio T&i



sao☆ 1か月のブランク大!!  大大大圏外sei

よろしければ 応援クリックをお願いいたしますseisei

shokoponshokoponshokopon
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村