やっと秋らしいコーデが出来たかな!? | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。



{1F85B1AE-59C9-4C30-9124-840C86883895}


早速本題からいきまーす☆*。



ってか、気づきましたか?



先週髪を切りに行きました。

毎度の事、長さはそのままで
梳いて貰ってまーすw

前は結構長かったから
結構きったかな!?


{E20E32E5-B965-4B67-AB3C-58DECD8E9660}


つい最近…過去画像を見ながら、
前髪を下ろしてたのを思い出して
またこのように下ろす事にしました♪


若干右が浮いてるのは
前の真ん中につむじがあるし、
浮いてる辺りに昔出来た傷跡もあるから(;´∀`)


一応。。。



{2C19D148-FF0F-4A2D-B314-8C0E30C72066}

結んでないバージョンも上げておきます。
アングルよろしくないけど(;・∀・)

ちなみにメイクは普段どおりで
少し雑になりましたw




{6615ED4E-630B-4BF4-8EB1-06B5C7219818}


コーデ
トップスのカーディガンは古着です。
リボンが可愛かったから買いました
色は薄ピンク。



{7D5EC582-C9A6-4FA2-A24D-89D5F5B5B25F}


以前から持ってるスカートとS-legのニーハイ。
どっちも長いことコレ履いてなかったので
こういう感じになりました(*´∀`*)



そういえば…





Twitterのフォロワー数が3000人を突破しました!!

と言う、記念日動画(ღ˘⌣˘ღ)





ってコトで
またにん(・x・)