しぃなのコト見て欲しぃな♪でも…ホレんなよ❤

女装、メイク、コスメ、美容、AKB48、益若つばさ、XJAPAN、日常etc。。。

可愛いは作れる。
美は自身で磨け。
そして…すっぴん美人になれ!!

テーマ:
益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。

早くも12月10日。


クリスマスまであと2週間。

まだケーキ注文してません。
母のクリスマスプレゼントも考えていません(;・∀・)

あっという間にクリスマスだから
早く考えよ( ˙~˙ )



本題行きますー!!




{0B585E77-E3ED-4ABB-A218-EB9F8CD7874C}




{A6247AEC-7191-44D9-83CE-C3128A24AA41}

{0A155404-C970-4E8A-AF59-47107A9725BC}


メイクは前回同様
韓国メイク。





あれから前髪を微調整したんだよね。

眉の上辺りを。

でいい感じになったかなぁと( ˊᵕˋ )


髪と言えば…



{61348A9A-4BF2-4983-B00B-77FEE0F6E2A5}

1週間くらい前から
洗い流さないトリートメントをしてます。

ストレートアイロンを毎日使ってるから
多少は傷んでるかと思って。

ダメージケアと言えば
私の中ではパンテーンなんだよねw
シャンプーはずっと使ってたし

髪がキレイとかよく言われるけど、
更に艶やかになったかなと(ღ˘⌣˘ღ)




{68E70837-EB92-4EFE-B14D-1A06B4C1E962}

{FAEB0611-04F2-4D17-82BA-BF042D1FC93D}

{6433A779-C357-413E-BC78-CFD7696B2EB3}



今日は何故か
バンギャっぽいコーデ
なりましたw

トップスは古着で
前からチェックしていて、
まだあったから買っちゃいました



もう1着チェックのミニスカ
欲しいな( ˙~˙ )


ってコトで、またにん(・x・)


{C316584B-F155-47A8-A835-382881799FCB}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。

日付けが変わり、
12月に入りました。


月が変わる度に思うけど、1年ホント早いですね。今月は特に後半からは皆さん忙しいかと思いますが、頑張りましょう☆*。





はい、本題ー!!





タイトル通りですが、今回はコチラの動画を参考に韓国メイクをしてみました





{08A837A4-5A79-404A-B3BA-02089003D6F0}
{8CEECF24-C9C6-4936-8668-0E4014F274DD}


{F3A69150-0159-4E61-96EC-224FDDECBBD2}




パッと見て普段とあまり変わりません(;´∀`)

{AF7EC93E-9A57-47E0-892B-8DC3B2614F7F}

アイライナーも黒じゃなく
ダークブラウンで、




{E4F77F96-1C63-4F7E-ACA7-329E2E52A23C}

マスカラは黒だけど
エチュードハウスの物を使用。



ティントは重ね塗りしてるけど、
ウォーターティントを前回より薄めかな!?

{B27BFB2A-D69C-4508-A321-D40D23069CE1}


あと、目元やTゾーンに
dolly winkのクリームアイシャドウを
ハイライトとして使用しています。



{75FE3AFB-DE70-4C96-A0DC-620B28CB79D9}

{00A80415-F520-4DE1-B1E1-73993E432CB8}

{C2799AB4-1233-48BE-AB5D-83A109C61231}



コーデは春頃に買ったワンピに
ベロアのカーディガンを合わせました。

{351A0555-B19A-4892-9AF2-D197F8F750B3}



コレは特に何も考えずにとったポーズですw


ってコトで、またにん(・x・)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。


立冬も過ぎ、暦上は冬です。
朝晩はホント寒いのですが、寒さ対策はしっかりして下さいね(・∀・)



本題いきまーす♪




{99A75DCD-CDA8-4F71-BB6C-A71835122F13}

{5ADC2A5C-0E35-43DE-B837-954E745267ED}



今日のコーデ。
最初はショーパンかフリルパンツにしようか散々悩んだけど、スカートにしました。


髪はハーフアップだけど…
分かりづらいw

なんとなく分かって頂けたら^^;



{84266CEC-B03F-40D2-BD54-C0AA3BA96DC3}




今回はこのコーデの予定じゃなかったんだよね。
この間アメンバーさんの記事を見たら、
このカーディガンと似たようなのを着てらっしゃいまして…

せっかくだから私も着ようと思い、
こうなりました(ღ˘⌣˘ღ)



{68E2B5BD-C64B-4E22-90E0-E99300F9664D}


↑久々に際どいショット♡




{5A02416D-1EC4-4D6D-9147-99F71385AB5C}

メイクは普段通りです






{D7E2F0F6-EC50-439A-8A2B-072C4A1CF324}


口元はエチュードハウスウォーターティント(チェリー)



先に、


{76D6C4D6-0586-4C55-A6A4-C57A3AAEEE6C}

candy doll カラーキープリップ (ティント)を
つけてから、上に重ねてます。

ウォーターティントは水分が多いためか、付属のハケだとムダについちゃうので、上下に適量置いてからリップブラシで伸ばしています。
私はね(´∀`*)ウフフ


以上w









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。