いろいろ書いておきたいことはあるんだけど、

なかなかうまく書けなくて書けないまま時間が過ぎてってしまってます。

己の力不足に軽く焦燥感すら覚えるこのごろです。


今日は朝から教習所で修了検定を受けてきました。

合格すると仮免がもらえるあれです。

受かってきました。

よかった。


受かったよーと彼女に電話したら、

彼女はテレビが来たよーと応えました。

今日はでかいテレビがウチに来る日だったのです。

彼女のおねだりに、彼女の親父さんが応えてくれたのです。

すげえよこれ。超でけえ。はあー……


で、その後、彼女とふたりで渋谷に出かけました。

TUFFSESSIONがエイジアで、18時から25分間だけライヴをやるっていうので。

急な話だったらしくてお客さんは少なかったけど、

それでも全力投球の彼らはカッコよかったなぁ。

久しぶりにマウに会って挨拶。子供が生まれたんだって。

誕生日は僕の1日前。立派に育つぜ^^

ポメの勇気くんともご挨拶。8月のBORN TO BE MILD楽しみッス。


かっこいい友人たちに良い感じを分けてもらい、

渋谷の街でお買い物を楽しんで、

帰ってふたりでそうめんを食べ、

僕がブログを書いてるうちに、

彼女はうたた寝。


ま、こんな良き日も。