第4回 S.S.T「SQUID TOUR」 その1 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

こんな、ゆるい大会ながら4年目を迎えました、これも大会出場者様・協賛メーカー様のおかげです、改めて「ありがとうございました」
今後もよろしくお願い致します。

photo:01



今大会も、事故無く楽しく終了しました。

photo:02



大会協賛メーカー様(順不同)

弓削工房

ACTIVE

LEGAME

C'ultiva

izumi

エギ壱製作所

FISHING Jump

DAIICHISEKO

ECOGEAR

Hayabusa

三邦丸

Lure News

あおりねっと

DRESS

No Roots

牛渡建設

個人様からの協賛品


(16社様と、個人様、協賛して頂き有難う御座います。)


大会運営を手伝って頂いた方々、スタッフ有難う御座いました。

毎回、スペシャルなゲストに来て頂き大会を盛り上げて頂いてますが!

今回もスペシャルなゲストが…

泉南だけでは無く、もはや関西の顔に成りつつある。
御存知「上杉さん」LEGAME&DRESS

photo:03



知らん間にって言うたら怒られるが、有名人 C'ultivaから「オカピ~」
師匠が同じスグルッティ~なんで兄弟弟子(笑)

photo:04



エギングしてて、知らない人は居ない?
白墨大王こと「秋山さん」ECOGEAR&三邦丸

photo:05



3名が来てくれました。
ありがとうございます


6月28日(土) 大潮

20:00~ 参加者様が続々と受け付けに来られます。

photo:06



参加人数は、約60名…増えました(笑)

大会の説明や、注意事項も終わり!

photo:07



3名様から、ありがたいお言葉と協賛を頂き!

スタートしたが…

まあ行かない方が多いのはいつもの事!

(間のゲスい出来事等は、後ほど…)

長テーブル3台分の、景品の山!

photo:08


photo:09


photo:10



いよいよ、帰着…


つづく