☆墨国☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

Hola. Como estas?

と、いきなりのスペイン語ですww

「こんにちは。元気ですか?」的な意味です!

なんじゃそれ?って思うでしょうが!

今回の題名の「墨国」 メキシコ!

今回も天5を徘徊してて、前からEが行きたがっていたお店に行く事に・・・


「墨国回転鶏料理 QueRico」


$唯一無二
この周辺は、この様な屋台風の店が沢山有ります。

$唯一無二
まずは、ドリンク入れ~の

$唯一無二
シュリンプ・カクテル うまうまです!

$唯一無二
サラダ

そしてお待ちかねの鶏ですww
$唯一無二
トルティーヤ(トウモロコシを選びました)と鶏がキター

1羽(1600円)にしましたが、半羽もあります!

$唯一無二
ジューシーで美味そう!

$唯一無二

そして、トルティーヤに挟み・・・

口に運べば、そらアンタ!美味いに決まってますやん( ´艸`)

激満足キラキラ

色々、食べたい方や、飲みメインの方は半羽で十分やね!

$唯一無二
〆は、魚介のピラフ

マジ美味いです!

Ciao!