☆こんな暑い日は☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

こんなに暑いと、8月になったらどうなるん?

っう事で「ざる蕎麦」でも、「ツルっと行こう・強化月間」と題し!

大阪近郊の旨い蕎麦を食べ歩きましょうww (気まぐれですが)

もし、オススメのお店が有れば教えて下さい!


で、今回のお店は「たかま」

天6に有る、お店です!

$唯一無二

外観は御覧のとうり、分かりにくいですが・・・

$唯一無二
だし巻き (オレが好きなだけです)

おまちかねの「天ざる」

$唯一無二

蕎麦がめちゃ細いケド、コシが有り、香りもイイです!

蕎麦も勿論ですが、天ぷらが旨い!

サクサクの衣の中にプリプリのエビがイイо(ж>▽<)y ☆

とうもろこしの天ぷら、マジやばすww  (Eは、コレがえらい気に入り、コレだけでもイイらしい)


お値段は「1900円」

まあ、こんなもんでしょうガチャピン


さあ、次は何処に行こあなぁ~


全然関係無いが、今週のローテ曲は!